Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



あけおめ

あけおめ


みなさんあけましておめでとうございます^^
そして今年もよろしくお願いします!
(イラスト使いまわし失礼しますww)

去年は買う新譜は20枚って決めて実行に移せました。
ただし、本来の目的である”アルバムを聞きこむ”っていう事は果たせていませんでした。
なんか変に年の前半は節約して、後半はリリースラッシュと同時に溜めっていた新譜分残高を一気に使ってしまい、この今現在でも聞きこめていないCDがいっぱいある状態ですww

もうね何事もバランスが大事なんだね^^;
枚数を制限したからといって、解決する問題じゃなかったようですww

今年は制限かけずに欲しいCDは買おうと思います。
ただし厳選はしますし、去年の様に前半無駄に余裕があって後半はキツキツって事は避けたいですねww

ちなみに個人的に去年って音楽的に不作な年だった様に思います。少なくても、なんの迷いもなく傑作と思える作品はありませんでした。
そして年々好みのジャンルが徐々に変わりつつあります。
今年はどんな音楽を好きになるのでしょう。
いまから楽しみです。

サーシャブログ復活!

Twitterをはじめる以前に絵を更新する場であったアート日記を復活させました。

早速記事を投稿!!


これからどのくらいの更新頻度になるかは分かりませんが
よろしければどうぞ~


Sasha Fieceとアート日記

Twitterやめます。

最近はブログよりもTwitterを優先していたのですが、アカウントをハックされて勝手に迷惑DM(ダイレクトメッセージ)を送られてしまうことが続いて、フォロワーの方に迷惑をかけるのも嫌なのでこの度アカウントを削除しました。

絵を手軽に紹介できたりフォロワーの方と交流できたりと、とても便利で楽しいツールでしたが、他の方に迷惑をかけてまで続ける気はないですしね。

今後新しいアカウントを作ってTwitter復活させるかはわかりません。
とりあえずしばらくはいいかなって・・・

Twitterで仲良くしてくれた方へ
ありがとうございましたー^^

これからはブログでー

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

