Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



最近のBeyonce

ブログ放置してたww


7d22dae3-16b6-36af-d122-378ee6396039-life_fb_SashaFierce_15.jpg



ところで最近のBeyonceといえば
ビルボードだったかのWoman Of The Yearに選ばれたみたいですね!
めでたい^^

そして来月のMTVのアワードでのパフォも決まったみたいだし
今年中にLiveDVDをリリースするみたいですよ!!


今年は全速力で突っ走って来年から2年じっくり休むって感じですかね




そんで次のシングルが『Video Phone』だって・・・・・・・・
これあんま喜べないw

というかなんでBeyonceってこんなに急いでシングル切りたがるんだろ???
もっと1曲に集中したプロモーションした方がいいと思うんだけどな~

だってまだ『Sweet Dreams』もやっとダウンロードが伸びてきて来週あたりTOP40入りか!?
って時にもう次のシングルちらつかされてもね^^;

自分が好き過ぎる『Ego』だってR&Bチャートでは結構ヒットしたけど、チャートをR&Bに絞らないでもっとプロモーション拡大すれば総合チャートでいいとこまでいけたと思うんだけどな
現にほぼエアプレイのみで総合TOP40入りできてるんだから・・・・・・・・



しかもまた『Video Phone』ってとこが・・・・・・・
好きだけど『Diva』が微妙に終わった時点『Video Phone』は選択肢から消えていいと思うけどw

自分は『Radio』か『Ave Maria』か『Disappear』が良かったな~



あっ!違う違う

『Smash Into You』だ!!!


ここまでシングルカットされてるんだから
この際『Smash In To You』のシングルカットに本気で期待してみようと思います^^

そろてぃ’s Personal Chart 7/14~8/14

そろてぃ’s Personal Chart 7/14~8/14
マークは視聴できるものです。

第1位 Beyonce『Sweet Dreams』

第2位 Beyonce『Ego』

第3位 Beyonce『Halo』




やっと『Ego』以外の曲が1位でしたwでも1位はやっぱりBeyonceっていうねww
月間で再生回数65回でした。やっぱりビデオが公開されてからまた聴き続けて、今itunesのチャートで健闘中ということで、テンションがあがりいっぱい聞きました^^
今月からitunesの再生回数のみの集計にしたら見事にTop3が全部Beyonceになりました~
なのにこの3曲すべてサマソニって披露しないっていう運のなさww


New第4位 Jordin Sparks『Battlefiled』

第5位 Ciara『Never Ever』

第6位 Keri Hilson『Knock You Down feat.Kanye West &Ne-Yo』

New第7位 Jay Sean『Down feat.Lil Wayne』

New第8位 Beyonce『Smash In To You』

第9位 Electrik Red『So Good』

New第10位 Beyonce『Single Ladies (Put A Ring On It)』



Jordin Sparksの新作からの先行曲が4位にランクイン!再生回数40回です。
発売週に勢いで聞いたからか先行曲だけ突出しちゃいました。来週はかなりランクダウンするかもねw
そしてCiaraのネバエバ粘ります。アルバムの中での再生回数もこの曲が結局1番多い結果に・・・・・はじめはあんなに薄い印象だったのに・・・・・・世の中って何が起こるか分からないものです。
Jay Seanの『Down』は今週のUSitunesの無料ビデオでDLでき、わずか3日間でこの位置です。


第11位 Beyonce『Diva』

第12位 Lady Gaga『Paparazzi』

第13位 Kelly Rowland『Love Me Better』

New第14位 BENI『Kiss Kiss Kiss』

New第15位 Beyonce『Listen』

New第16位 Beyonce『Summertime』

第17位 Beyonce『Radio』

New第18位 Black Eyed Peas『Alive』

New第19位 Jordin Sparks『Don't Let It Go To Your Head』

New第20位 Jordin Sparks『S.O.S. (Let The Music Play)』



なぜか今頃BENIの『Kiss Kiss Kiss』
でもこの曲かなり好きだな~^^いつどのシチュエーションで聞いても絶対邪魔にならない曲!
そして夏ということで、Beyonceの夏曲『Summertime』も聞きました~。この曲ほんと涼しげですわ~
Jordin Sparksの新作からの曲とBlack Eyed Peasの『Alive』も初登場
BEP曲はこの曲のみダウンロードしました、さわやかな曲ですね^^

Lil J on feat. Usher Ludachris『Lovers & Friends』

唐突に今欲しい音源を紹介してみます。





若干懐かしーw
この曲欲しさにLil Jonのアルバム買ったぜww
でも今はこのCD行方不明・・・・
べつにアルバムの中で好きな曲これしかなかったけど、日本のitunesでこの曲配信してねーし!
ありえん!!
Lil Jon 途半端に配信していて、なぜこの曲を配信しないんだ??

このCDどこやったっけなー^^;

クリスタルガイザー

8月の上旬あたりから
クリスタルガイザーにBeyonceパッケージが出るんだってさ~

090721Beyonce.jpg


ほんとは音楽と関係ない記事だからもうひとつのブログの記事にしようと思ったけど
Beyonceの記事だからこっちでいっかw

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

