Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Marques Houston 「Beautiful Woman」

もう完璧に冬!
寒い!
でも暖房で温まってから飲むビールは好き!
飲みの場では生オンリーですが何か?w


みなさんは冬で思い浮かぶ曲ってなんですか???
自分はJ.Loの「All I Have」かな~

あのビデオのJ.Lo本当に綺麗ですよね~
本当に綺麗な女性ですよね・・・


あれ?綺麗な女性・・・・


Beautiful Woman?


Beautiful Womanっていえば・・・


そいえばMarquesの「Beautiful Woman」も冬っぽいですよね!!(無理やりww)



Marques houston「Beautiful Woman」

このイントロからもう冬!!実際去年の冬はよく聞いてたな~
美麗なメロディにファルセットが良い!!
自分がもし、ちょっと質の良いシャンプーのCMのBGMを選ぶ立場になったら絶対この曲推すな~(ひどい妄想だぜw)
あとアルバムでは「Stranger」が大好きだったな~
この曲も冬っぽかったね。



で結局J.Loはこの曲を紹介するためのフリだったっていうねw

どっちの「You're The One」でショー!? Remix編

SWVのLiveチケット購入完了!!
バイトがら土日は休みがとりにくいので7日にした(ごめんTruさん!w)

前のSWVのLive超良かったら、今回のも楽しみだなー!
そういえば去年のLiveではじめて聞いた音源があったんですよね。

それはコレ!!



SWV「 You're The One (Allstar Remix With Rap)」

オリジナル音源はもちろん聞いてましたけど、Remixは音源も持ってなかったし、恥ずかしながらYouTubeでも聞いたことなかった。でも相当有名なRemixらしく会場は大盛り上がり!!
おそらくリリース当初は相当クラブ受けが良かったのでは!?
あの会場の盛り上がりが忘れられず、アマゾンUSで中古CDを速効購入www
今では大好きなSWVの中の1曲です^^



そして同じタイトルでしかもRemixっていう点まで一緒の超どツボ曲を今年発見したんですよ~
まぁ発見っていうかmusiqmusiqさんのブログだけどねw
それがコレ!!



Dondria「You're the One (JD's Jeep Mix)」

かっちょいーー!!
もうこの空気感90'sそのものだよね!!
SWVの曲とも時代の違和感はほとんど感じません。
もしも自分がクラブDJならこの2曲を連チャンでつなげちゃうかも!(妄想ww)


つか改めて思うけどドンドリアって名前スゲぇw
絶対ラスボスでしょww


ちなみにこの2曲ならやっぱSWVかな^^

Kellyの最近 Part2

さぁKellyの時間差攻めだよ!w
なんたって記事分けてるけど、予約投稿だから別に分ける意味もないっていうねww


Kellyがアルバムリリース前に発表しているシングル曲は実に4つ
「Commander」
「Rose Colored Glasses」
「Forever And A Day」

そして今回Live映像を紹介する「Grown Ass Woman」
Kellyはかなり曲によって生歌の仕上がりにバラつきがあるのですが、この「Grown Ass Woman」は比較的調子が良いようです!!


Kelly Rowland「Grown Ass Woman」

いいじゃん!!
生歌の仕上がりにばらつきがあっても場の盛り上げ方はキャリアが長いためか、板についてますよね。
客の煽りとかはDestiny's Childで一番上手かったもんな~
曲に関しては”普通”って思ってましたが、最近ハマりつつあります!
ポイズンソングだぜ!w

でもやっぱこのLiveが今のトコはベストかな



Kelly Rowland「Rose Colured Glasses」

前に貼ってた動画なくなっちゃったよ^^;
これも十分いいけど

Kellyの最近

Kellyの最近のLive映像を見てました。
髪バッサリ切ったんだね^^
カッコイイけど、ちょっと一気に貫禄が出たような(老けたとはいいたくない)
なんかMonicaっぽくなったかも!

アルバムリリースへの進行状況があまり思わしくない彼女ですが、地道にLive活動はやってるようで今回はクラブでのlive映像をご紹介!


Kelly Rowland「Like This」

やっぱこの曲盛り上がるね~!
好き!!
そして地味にブライアン田中発見!w




あとこんなんもありました^^



Kelly Rowland「Commander」

これは映像としてはかっこいいね!
ただ後半のブリッジまで確実に口パクなんですけどww
はじめ歌ってるかと思ったのに、途中明らかにマイク離してるのに音源では思いっきり歌ってるし、ブリッジからいきなり息使いが荒くなってるし・・・・

最近Kelly口パク多くなってきたな^^;
元から生歌はそんなに上手くないタイプのシンガーだけど、口パクは辞めてほしいな

ちなみにこの日は「When Love Takes Over」と「Fowever And A Day」も披露してましたが、前者は頑張って歌ってましたが、後者は完璧な口パクでしたww (ここから見れます


はやく新しい動きをしないとアルバムリリース自体が難しくなるような・・・・
Nellyが「Gone」シングルカットしてヒットしないかな~

そしたら!!!・・・・・・・

でも回りくどいかww

最近のBeyonceのCM



コレ好き!!
つかコンセプトというか設定がおもしろいねw
本人が目の前にいるのに、画面の方に夢中になるっていう





これも好きだけど・・・・
メイキングの方が見ごたえあった気がする。
とりあえず0:25のダイヴはなんなんだww

Joe McElderry 「Someone Wake Me Up」MV公開

結構リピートしてるJoe君のアルバム『Wide Awake』からの新しいシングルのMVが公開されました!
今回シングルに選ばれたのは「Someone Wake Me Up」
いやーこの曲好きだったから嬉しいなぁ



Joe McElderry「Someone Wake Me Up」

モロ映画とのタイアップ!!って感じだけど、曲の雰囲気にあってるから良いね^^
それにしてもこのリーゼントいいね!w
決してマネしたくないけど、彼は似合ってるから良いよね!
めちゃくちゃかっこいいのに、意外と顔が大きいめなとことかが好感持てるし


噂によるとあんまりアルバムは売れてないんですね~
X-Factor優勝者だというのに!


でも普通に良いアルバムだったよ

Nicki Minaj 「Massive Attack feat. Sean Garrett 」

リリースラッシュなのに、そんなに欲しいCDがないっていうね
リアーナとかも試聴の末にスルーでした。
別に普通に良いと思ったけど、好きな曲単曲DLで済ませばいいかなって・・・Fading大好き!

余談ですがリアーナって先行シングルとかを選ぶセンスとか多分今のアーティストの中で一番にあるんじゃないかっていうくらい選曲センスに長けてると思うのに、アルバムにはなんでこの曲入れた!?っていう駄曲も必ず入ってるような・・・・もしかしてわざと!?w


まぁ余談はこのくらいにして・・・・



Nicki Minaj「Massive Attack feat. Sean Garrett 」

この曲意外に好きなんだけどな~
アルバムには収録されないみたい^^;

そもそもアルバムは100%買わないつもりだったんけどね。
notraxの記事見ました???
アレ見たら一気に彼女のアルバムに興味湧いたんだけどーーーーー
あんな発言されたらそりゃ高感度上がるよ!!


単純にカッコイイよ!!
アルバム欲しくなったよ!!

The Satudays 「higher」Live映像

何度聞いても飽きず、今年のシングルの中で再生回数が一番っぽいThe Saturdaysの「Higher」(まだ正確にカウントしてないけどw)

そんな大好きな曲がけっこう大きめのステージでパフォーマンスされたようなので記事にしようと思います!



The Saturdays 「Higher」

MVの世界観を表現したステージングが良いね!!
ただ歌がww
はじめのVanessaとUnaは良かったのにFrankieパートでいきなりガクっとコケそうになるんですけどww
そっからのブリッジ→大サビでもあまり歌は褒めることができないね^^;
雰囲気はすごくいいのに・・・・


これは最近のAMAを見て思ったことでもあるんだけど、去年・一昨年はBeyonceやLady GagaらのLiveがいろいろなアワードで集中的に披露されていただけあって、RihannaとかKatyらのパフォーマンスを見ても、心が躍らないっていうのが正直なところだよね。

Lady Gagaとか単なる流行りの曲と奇抜なファッションやMVだけで盛り上がっていた部分もあったのかな~なんて思っていた部分もあったけど、今になって思うのは彼女が評価されたのは自らの世界観をきちんと外に表現にできるパフォーマンスの力があってこその評価だったのかなと。

「Poison」はリアルポイズン

はやくBeyonceのDVDがほしいな~・・・
もう最近DVDの事ばっか考えてますw


Beyonceの『I Am...Sasha Fierce』の再生回数もまたここにきて上がってきてます!
そこで気付いた事があります。
それはこの記事タイトル通り

「Poison」はリアルポイズン

だということです。




Beyonce「Poison」

『I Am...Sasha Fierce』のDX盤がリリースされた時に、しれーっと本編におまけ要素で追加されていたこの曲ですが、多分みなさんの中でこの曲の評価って可もなく不可もなくって具合だと思います。
自分も最近まで同じ感じだったんですけど、何度か聞いてると不思議に中毒になっている・・w

まさにリアルポイズン!w

シンセの効いたトラックなんだけど今流行りのハウス寄りのアップとは違い、感触はあくまでもメロディアスでミッドテンポがなんか新しい感じ。イントロもなんか今となってはカッコイイし!


つかこの曲が収録されたDX盤ってかなり非難な意見が多かったよね^^;
自分は全然アリというかなんというか、意見をするまでもない作品というかw
そもそもこのDXってGagaとの「Video Phone」のRemixをリリースするタイミングで、まだアルバムを持ってなくてこれから買う人がきちんとRemixが入ってる内容で購入できる形を作ったってだけで別にそもそも買い直しでのアルバムのセールスの伸びを目的とした作品でもないよね(現にプロモーションはほとんどなかったし)
でもRemixだけだとちょっと・・・・ってな感じでこの「Poison」が入ってたんだ思うけど

あと”コンセプト別に2枚組で出したのに後になって1枚にまとめるなんてこだわりが感じられない”みたいな意見を多く見たんだけど、そもそもリリース当初に2枚で聞きづらいって意見が出てたのも事実だよね。
だからDXを出すタイミングで選択肢の拡大として1枚にまとめるのも別に良いと思うんだけどな~
逆に親切心を感じる自分はやっぱりビヨヲタだからなのかなww
だって1枚にしてなかったら新曲2曲足しただけでDX出すなんてあざといみたいな出ただろうしさ(まぁ現に出てたけどねw)
B'DayのDXの時くらいの変化をつけられたら、そりゃヲタじゃなくても買い直ししなきゃ損じゃんって内容であざといと自分も思うけどさ(だからB'DayのDXは追加された曲も含めて未だに好きじゃない)



まぁだから買った作品を後出しされる悔しさは自分も経験してる分、言いたいとしてることは分かるっちゃー分かるんだけど、この作品に関しては悔しさを感じるまでもない作品じゃないかなと思ったもので^^;

MiChiの試み

rbb_118458_thum500.jpg
ジャケ写イイ感じ!!


先日こちらのブログでもお伝えしましたが、私が大好きなシンガーのMiChiが12月に新作シングル「LOVE is.」をリリースするのですが、この度そのMiChiがおもしろい試みに出るようです!!

なんと明日18日の夜に新曲「LOVE is.」のPVの撮影風景をustreamでLive中継するようです!
以下参考ソース
http://thelivemusicnews.p-grow.jp/?eid=677

なんかおもしろい企画!!
絶対自分も見てやる!って思ってシフト表を確認したところ・・・・・


時間帯モロかぶりーーーーーーー\(^o^)/


休みじゃなくても、せめて朝番なら見れたのに!!w
くそーーーーー


つかMiChiのプロモーションって最近は派手じゃなくなってきたし、あきらかにリリースペースもスロウになってきてるしレコ者はソニーだしで、このまま地味にフェードアウト!?なんて心配してたんだけど、ここにきて派手な事にチャレンジしてくれて嬉しいな~^^

つか今日はじめて\(^o^)/ ←これ使ったんだーw

そろてぃ’s Personal Chart 10/16~11/14集計

そろてぃ’s Personal Chart 10/16~11/14集計
マークは視聴できるものです。





第1位 Joe McElderry『Superman』

第2位 Joe McElderry『Real Late Starter』

第3位 Pixie Lott『Turn it Up』

スーパーマン大好き^^





第4位 Pixie Lott『Cry Me Out』

第5位 Joe McElderry『Someone Wake Me Up』

第6位 Joe McElderry『Until The Stars Run Out』

第7位 Joe McElderry『Ambitions』

第8位 Joe McElderry『Fahrenheit』

第9位 Joe McElderry『Feel The Fire』

第10位 Joe McElderry『Wide Awake』

Joe君のアルバムはとても良かったです。




第11位 Joe McElderry『Love Is War』

第12位 The Saturdays『Higher』

第13位 Joe McElderry『The Climb』

第14位 Joe McElderry『Smile』

第15位 Pixie Lott『Band Aid』

第16位 Pixie Lott『Boys And Girls』

第17位 少女時代『Gee』

第18位 Pixie Lott『Gravity』

第19位 Brandon Flowers『Swallow It』

第20位 Brandon Flowers『Crossfire』

ブランドンの「Swallow It」は名曲な予感・・・

Kelly Rowland「Rose Colored Glasses」Live映像


Kelly Rowland「Rose Colored Glasses」Live映像

ちょいちょーーーーい!!
このLive映像すごい良いんですけどーーーーーーーー!!


KellyのLiveって最近口パク率高かったから、見ごたえのあるLiveがあんまりなかったんだけど、これはヤバいよ!途中で音外したりとすこし生々しいくらいがちょうどいいんだよね。
それにしてもこの曲イイ曲だな~(この曲はもっとPVに力入れるべき)・・・日本のiTunesでも配信してほしい^^;
いや、それよりアルバムリリースのメドを立ててほしい


つかやっぱりKellyってこういうメロディアスな曲を歌っている時が一番輝いてるよね。
歌声とこの曲の雰囲気に不思議とウルっときそうになる瞬間がw

Joe McElderry 『Wide Awake』

4081.jpg



01 「Ambitions」
02 「Someone Wake Me Up」
03 「Superman」
04 「Real Late Starter」
05 「Until The Stars Run Out」

06 「Feel The Fire」
07 「Fahrenheit」
08 「Wide Awake」
09 「Smile」
10 「Love Is War」
11 「The Climb」


例のX-Factor上がりの歌が上手い正統派シンガー。
一応彼のオーディション映像は2,3個見ていたので歌声は存じていたのですが、購入の決め手になったのはどっちかというとジャケットかなw アバクロとかホリスターの広告もしく昭和の洋画スターの様なジャケットがカッコ良くて買ってしまいました。購入前に先行シングルすら聞かずに・・・・

そしていざ商品を手にし、聞いてみると「Ambitions」を聞いて瞬間にビックリ。歌い方がMIKAみたい!?w
彼ってこんな歌い方するイメージ全然なかったんですけど・・・・正直こういう男のはりきったファルセットって少し苦手なんですが(JustinやMarquesのような色気ある裏声は大丈夫だけど)聞いていくうちに慣れましたw
歌声にもなれたとこですし、今作の個人的なハイライトを紹介いたします。
それは紛れもなく「Someone Wake Me Up」「Superman」の2連バラードだと思うのです。前者はLeona Lewis系の正統派なバラードで切ないというよりは明るいポジティブなバラードになってますね。そして後者の「Superman」がこのアルバムで一番好きなんですけど・・・・・なんなん?この曲。最高なんですけどw
曲って自分の中で勝手にいついつのどこどこのこういうシチュエーションで聞くと良さそう!って曲と場面をこじつけたりしませんか??自分はイイ曲を見つけるとそんな妄想するんですが、この曲は絶対冬!!しかも室内ではなく屋外の冷たい風にあたっている時に聞くと合いそう!!・・・・・・すみません一人で意味分かんない事言っちゃって。まぁそんなバラードですw
あと次の「Real Late Starter」はクラシカルな雰囲気に昨今流行りのエレクトロの音使いもすこし加えたアップになってまして、これもなかなか!つか好きです!
そして正統派なアルバムの中でダークな世界観が印象的なエレクトロ「Until The Stars Run Out」これは最初はなんとも思わなかったんだけど、聞きこむことで好きに。やっぱ聞きこみって大事
実質ラストの「Love Is War」もサビでのバックコーラスがなんかクラシックの歌い手さん(テノール歌手とか?w)みたいな感じが苦手だったんですけどこちらも聞きこむことで好きな曲にw

はじめの印象は決して良くはなかったんですけど、聞きこむ内にすごく好きなアルバムになっていきました^^
印象が薄いと感じていた曲も今では自分の体というか耳に染みついて曲の細部まで意識がいき、良いと感じられるように!コンパクトなんだけど、自分にはコレくらいがちょうどいいし、単純に曲の出来、配置がよく優等生なアルバムだと思ってます。
こういうはじめは印象が悪いアルバムって何気に長く聴けたりするんだよねw
だから最近はもっぱらこのアルバムを聞いています!



「Superman」


★★★★

Nelly「Gone feat. Kelly Rowland」


Nelly「Gone feat. Kelly Rowland」

あの黄金コンビが帰ってきましたよ!
前々から「Dilemma」のPart.2的な曲になると噂されていたいましたが、噂通り耳心地の良い美メロソングに仕上がってました^^(DilemmaっていうよりUsherの「Love In This Club Part 2」に似てるかも)

やっぱKellyパートが素敵過ぎる!
今でさえ「Work」のremix「When Love Takes Over」「Commander」などのヒットでハウス寄りのシンガーとしてのイメージが付きつつありますが、もとはラッパーの美メロソングのフックを歌う客演で素晴らしい仕事っぷりが定着していた彼女ですからこの手の曲はもうお手の物なんでしょうね・・・・・

・・・・・
・・・

やっぱKellyにはR&Bを歌ってほしいかもな





そういえば、こういうRemixもありましたよね!
やっぱ相性良いんだな~

I Am...Tour Trailer 2回目




死ぬっ!


死ぬっ!


興奮し過ぎて死ぬっ!!

Marques Houston『Mattress Music』

6751.jpg


01 「Mattress Music」
02 「Pullin On Her Hair (Featuring Rick Ross)」
03 「Kickin and Screamin」
04 「Mess」
05 「Noize」
06 「Swag Sex (Featuring Soulja Boy Tell' Em)」

07 「He Ain't Me」
08 「High Notes」
09 「Ghetto Angel」
10 「Explosion」
11 「Waterfall」




ヒットシングルがないわりにすんなりとアルバムが出るMarques Houston
そしてその出すどのアルバムも一定以上のクオリティを越えた作品を提供してくれる彼。
今作も安心できる内容になってました。

前半3曲はこのアルバムの中ではすこしハジけた感じ。彼はかなりR&Bシンガーとしてもうベテランの域に踏み込もうという感じですが、やっぱりこういう若々しい曲も必要ですよね。
でも自分が好きなのは「Mess」から。The Dreamっぽい反復のサビが印象的なミッド
そして次の「Noize」が最高。自分的にこの曲がアルバムでの一番の収穫でした!何の変哲もないスロウジャムなんだろうけど、地味でありながらもクオリティが素晴らしく高い。彼は前作の「Stranger」といい、安定感のあるアルバムの中での駄目押し的な1曲を用意してくれてますよね
次の「Swag Sex」も良い!!正直曲のタイトルとSoulja Boyのクレジットを見た時にはアホっぽい曲なのかなと想像していたのだが、正当は美メロミッドに仕上がっていて嬉しいサプライズw歌詞は知らない方が良さそうかもねw
あとは「Explosion」「Waterfall」のラスト2連チャンは地味なバラードではあるんですけど、R&Bを聞く頻度が少なくなったこういう空気感のR&Bがたまらないですね~
前者はサビでのタイトル反復がクセになる中毒ソングで、後者は前作でいう「Beautiful Woman」のように妖艶なイントロとそこから入ってくるファルセットに至るまで完成し尽くされているバラードになってます。


彼はずっとR&Bを貫いてきてますし、今作でも今までと全く変わらない路線にアルバムの構成となってます。
これでいいと思います。彼も出はアイドルでも今では違いますし、ひとつのジャンルを貫き通すシンガーも必要ですよね。逆に彼のようなキャリアの築き方ってR&Bシンガーの理想だったりするんじゃないんですかね?



Marques Houston「Noize」
ちょっと加藤ミリヤの困り顔に似ている様な時が・・・


★★★☆

どっちの「Superwoman」でショー!?

「Superman」をやるなら「Superwoman」もやっとくか!w
ってことで連投!w



Shontelle「Superwoman」

新作アルバムが悲しいくらい売れてないShontelleのデビューアルバムに収録され、雑多な内容のアルバムの中でひと際輝いているアコースティックバラード。
カサカサに乾いたShontelleの歌声がよく活かされているバラードで、この曲や「Impossible」を生んだ彼女には正直まだ埋もれてほしくない・・・・




Alicia Keys「Superwoman」

そして対するはグラミー賞を獲得し、とてつもないセールスを記録してきて一時は不作か?と言われた新作からも「Un-thinkable (I'm Ready)」というR&B圏で特大級のヒットを出し、自立した女性像を見せるリアルスーパーウーマンのAlicia Keysの1曲。
この曲も好きだな~(そこまでヒットしなかったみたいだけど)
曲とは全然関係ないんだけど結局「Put It In A Love Song」のビデオって見れずじまい??



自分は僅差でShontelleの方が好きかな^^

どっちの「Superman」でショー!?

この前アマゾンUKから届いたJoe McElderryのアルバムを今聞きこんでいるんですが、すごく気に入っている曲がありまして、この曲なんですけど



Joe McElderry「Superman」

なんて良いバラードなんだ・・・・
これからの冷たい空気が刺す冬にピッタリだね。
自分今までは冬より夏の方が断然好きだったんだけど、東京に来て雪が降らない冬を体験してからは冬も好きになってきたんだ~(要は雪が嫌いだったみたいw)
冬にはこういうバラードがしっくりきますよね~

でもそーいえば同じタイトルの曲が今年買ったCDの中にあったな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
そう、Monica



Monica「Superman」

アルバムの中で一番好きな曲。
季節が変わった今聞くと、耳での感触もまた違ってきますね
やっぱR&Bを自分の中からは除くことはできない

I Am...Tour Trailer

正式なものかは分かりませんが、I Am...TourのTrailerがYOUTUBEに上がっていましたので紹介します。



これひとつ見るだけで相当興奮するんですけどww
はやく見たいな~


てか11月30日ちょうどにアマゾンから届くのかな~・・・・
ちょっと不安になってきた^^;

MiChi 『PROMiSE』

この度MiChiの新曲アナウンスが流れましたよー!!!!
オリジナル曲3曲+オフスプのカバー1曲の構成になるとの事!!
楽しみー^^
肝心のリリースは12月22日と今から一カ月以上ものあるというwww

今年に入ってからはチャレンジ精神が旺盛のシングルをリリースしていた彼女ですが、今回の新曲はデビューアルバム『UP TO YOU』に収録されている様な原点復帰の曲に仕上がっているそうです。
今年リリースしたシングルは2曲ともファンから不評みたいなので、このような選択となったのでしょうかね^^;
自分として”攻め”のMiChiをもっと見たかった気もしますが・・・・・・


ということで原点復帰となる楽曲のクオリティを祈って今回は彼女のメジャーデビューシングルをご紹介!



MiChi「PROMiSE」

auのスポーツ企画のCMに起用されたシングルで当時は結構、話題になりましたよね~
今聞いても新しいサウンドのままで素晴らしい楽曲だと思います。バリバリなエレクトロなサウンドの中にも切なさみたいなのが垣間見えて、MiChiのちょっと鼻声チックな特徴的ボーカルもバッチリ曲に合ってます!
もうパーフェクト!
PVにも彼女のハイセンスさが随所に感じられて尚イイ!
スポーツCMに使われたこともあってか、この曲がジムとか運動している時に聞くと不思議と気分も上がりますねw

どっちの「Ego」でショー!?

別に反響も無いくせに続けてこの特集記事ww


iTunesには再生回数を記録する機能がついてますよね。
持っているでiPodで聞いた曲も同期の際にiTunesに反映されて正確なカウントととして残ってくれます。
曲には聞きたいシーンだったり心境があるからたくさん聞いた曲と好きな曲は決してイコールにはならないと思いますが、再生回数って自分の中での好き度を判断する時に基準というか目安になって便利ですよね~

そんな自分のiTunesの中で一番の再生回数を記録しているのがBeyonce「Ego」という曲。(今のところ総再生回数372回)まぁこの曲に関しては、再生回数=好き度で解釈してもらって構わないんだけどw
そして、再生回数ランキングをちょっと下にずらすと全く同じタイトルの曲が入っています。
それがThe Saturdaysの「Ego」です。これはシングル盤もインポートしてるのでアルバムとの合算をすると総再生回数は173回です。
Beyonceの「Ego」とは回数で倍以上の差がありますが自分の中で”Beyonceの曲”ってだけで付加価値がつくし、多分iTunes、iPodを普段お使いの方は分かるかと思いますが、再生回数で170を越えるってかなり聞きこんだ曲ですよね





Beyonce「Ego」




The Saturdays「Ego」



やっぱり自分はBeyonce派だけど、この甲乙つけがたいふたつ「Ego」・・・・・・・
あなたはどっち!?

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

