Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


beyonceが気になって

1.jpg

 いったんは布団に入ったんですけど、ビヨンセのニューシングルどんなんだろうっていう妄想から始まり、ニューアルバムを出せば極端にこけない限りワールドツアーやって日本にもくるんだろうなぁ。今度は絶対見に行く!!てか本物のビヨンセが生で見れる!!!ってなった時点で、興奮してしまい、目がさえて眠れなくなってしまいましたぁ(笑)

 ビヨンセのライブに行く→どうせ行くならいい席で見たい→いい席を取るにはどうすればいい??

答え:ファンクラブに入る


 とゆー流れでビヨンセのファンクラブに入会したいってことになったんですが、海外アーティストのファンクラブにはどうすればなれるんだろう???HPみてもファンクラブに関しては載ってないし・・・・・・
 つかファンクラブに入る利点ってライブでいい席がとれる以外で何があるんだろう????情報が手に入るとか??でもそれだったらネット社会の今ならほとんどの情報は手に入るしなー

 でもやっぱりいい席のために入りたい!!会費とか相場はいくらくらいなんだろう???もし海外のファンクラブしかない場合はどうやって会費を払うんだろう???

 わからない情報が多すぎる!!
スポンサーサイト

コメント

去年の来日公演の時は、
ポニー♂さんがわざわざ海外のFCに入ってチケット取ってましたよ!
支払いにはクレジットカード使ってた気が・・・。

3~4万円の“SILVER PACKAGE”っていうTシャツとかサイン入り写真とか
パスケースとかいろいろおまけのついたチケットを買ったら
東京ドームのアリーナ5列目ど真ん中の席で見れました!
もっと高い“GOLD”になるとBeyonce本人と会える権利もついてました。

>>ピタさん

ポニー♂さんが入ってたんですかぁ!!
とてもいい情報ありがとうございました!!!!いやぁピタさんにはいつも情報をもらっているんで、お世話になりっぱなしですねぇ
いつもありがとうございます!
3~4万で、特典つきで、近くの席は出す価値ありますね~!でもやっぱ高いかも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/103-5f4a34fb

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

