Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Beyonceの先行シングルのプロデューサーについて

beyonce_liposuction.jpg
 Beyonceの先行シングルは、10月の7日に解禁!!!それまで待てませんね~!!というかここまでよくリークしなかったものです。それに、様々な憶測が飛んでますが、まだ正確にプロデューサーが決まったわけではありませんよね!!なので、今回この記事で、有名なプロデューサーをBeyonceの先行シングルのプルデューサーとしてアリナシかで斬っていきたいと思います(笑)


まず「Rich Harrison」
 この人は論外。先行シングルどころかアルバムにすら参加してほしくありません。B'Dayの時すら落ち目のこの人を参加させるのは嫌だったし、提供した曲(Suga Mamaなど)もやっぱりマンネリ感がでていていました~。この人の参加はまずないでしょう

「Rodney Jerkins」
 好きだからアリと言いたいところだけど、ナシ。やっぱり2作連続(Destiny's Fullfiledから計算すれば3作)先行シングルが同じプロデューサーっていうのもねぇ・・・ただ彼女との相性はピッタリだと思うので、アルバムには参加してほしいですね!!

「StarGate」
 ナシですね。マンネリっていうのもあるし、B'dayからこの人たちの曲2曲もカットしてるし、個人的にはアルバムにすらあんま参加しないでほしいけど、最近の有名どころには必ずといっていいほど、StarGateがついてくるんで、多分参加しちゃうんだろうな~

「Swizz Beatz」
 個人的にはアリだけど、B'Dayからの『Ring The Alarm』『Get Me Bodied』の失敗から、彼ではないでしょう。でも彼のハジけるトラック乗りこなせる女性シンガーはBeyonceしかいないなんてわぁは思っているんで、1曲くらいはアルバムに参加してほしいなぁ

「The Neptunes」
 サントラからのシングルは彼らが勤めるなんて噂を見たけど、個人的にはナシ。B'Dayの曲もありきたりな曲だったし、あまりBeyonceとの相性がいいとは思えない。あんまり組んでほしくないなぁ・・・・SolangeやMadonnaとの相性は良かったけどねぇ

「Timbaland」
キマしたっ。アルバムでガッツリ組むなんていわれてるこの人ですが、やっぱりナシ。かなり前に、ものティンバな『Beutiful Nightmare』という曲がリークされていて普通に良いと思いました(結構評判悪いですけどね)が、やっぱり先行シングルとして弱いし、やっぱりTimbalandって去年・一昨年のトレンドだから今更感がちょうど出てきてる気がします・・・

「The Dream」
 この方も、去年のトレンド。なんか流行の後追いのクセに今更感がある気がして、1番先行シングルに起用してほしくないプロデューサーですねぇ。アルバムにも参加はしてほしくないなぁ・・・てことで大ナシ

「Toby Gad」

 なんか、この人が1番有力視されているみたいですね~。Toby Gadは最近だとディズニーチャンネルのハンナモンタナのサントラやDonna Summerの新作やFergieの大ヒット曲『Big Giri Don't Cry』を制作した比較的にPOPな曲を提供するプロデューサーです。うぅぅぅん・・・・アリかな!そこまでメジャーじゃないっていう点で見れば良いけど、あまりにもPOP過ぎる曲は嫌かなぁ

「Polow The Don」
 アリだけど、この人の曲って個人的に当たりはずれが大きい!好きな曲はメッチャ好きなんだけど、イマイチのはほんとに聞く気になれないんだよねぇ~。でも1度の組んだことがないから面白いかもね~

「Kanye West」
 この人もアリかなぁ。純粋にKanyeの曲好きだし、組んだことないから相性がいいかは、分かんないけど極端に相性が悪いって事はなさそう。Kanyeの曲って年齢の低いシンガーよりもある程度のキャリアがある人のほうが似合ってそう!

「Bryan-Michael Cox」
 曲は好きだけど、地味な印象が強いので、先行シングルとしてはナシ以外にも組んだことないよね~。聞いてみたいかも・・・

「Missy Elliott」
 大アリ!!個人的には、相性ピッタリだと思うんだよね~。1stの『Signs』はホント名曲!プライベートでも親交があるみたいだし、Missy Elliottの曲によくBeyonceが登場してるしね~。先行シングルじゃなくてもいいから是非とも参加していただきたい!!

「BabyFace」
 こちらも先行シングルとしてはナシだけど、アルバムには参加してほしい!ミッドバラードはStarGateじゃなくてBaby Faceを希望!

 ざらっと13人のプロデューサーをアリかナシかで判断してみましたが、思いっきり個人趣味ですね~(笑)

スポンサーサイト

コメント

写真のビヨンセ、たくましい(笑)

自分はStarGateでも別にいいんですけど、マンネリ感は確かにありますね^^;
StarGateもCloserとか色々試行錯誤してるみたいなので、もしプロデュースするなら新しい曲調がいいですね。
Irreplaceableパート2みたいなのは勘弁です・・・^^:

個人的にはMissy Elliott、Polow The Donに期待です。
でもやっぱり一番の楽しみはJustinとの曲ですね^^どんな曲になるのか楽しみです。

>>BeginnerSさん

たくましいんじゃなくてカーヴィなんですよ!(笑)

確かにStarGateはCloserとかDon't Stop Musicみたいな曲もありますしね~!Irreplaceableパート2みたいなのは、絶対アルバムの中にはありそう・・・なきゃBeyonceを見直しますね!

Missy・Polow The Donは是非組んでほしいですよね~!個人的にPolow The DonにCiaraのPromiseみたいなスロウジャムをお願いしたいです!

Justin曲も楽しみですねぇ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/105-0bde0156

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

