Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



中川 翔子『空色デイズ』

しょこたん
 アニオタキャラで、バラエティから歌手までマルチに活躍する”しょこたん”こと中川翔子のシングル『空色デイズ』についてレヴューします。別にしょこたんのファンでもないし、彼女の音楽性が好きなわけではありません。
 ただ自分の日曜日はポケモンサンデーからはじまるんです(笑)その次に今は違うけど、グレンラガンっていうアニメをやっていてアニメ本編は見なかったんですけど、主題歌だけ聞いていました~!そのときの主題歌がこの曲だったんです!

 いやぁ~でもねぇ・・この曲をマルチタレントが歌う単なるアニソンなんて思っちゃいけませんよ!!曲のクオリティは高いし、しょこたん自身も歌はうまいですよ~!昨日レヴューしたステファニーの曲もそうなんですが、自分はRock色強めのJ-POPって好きなんだなぁって発見しました~!なんかすごくこの曲もなつかしい感じっていうかすごく親しみやすい曲ですね!J-POPならではのキャッチーさにやられました~
 ただイントロがうるさい!いきなり大音量でギター音ガチャガチャでこの曲が流れた瞬間ビックリします。

 あとこの人に関してもこの曲はめっちゃいいんだけど他の作品を聞こうとは思わない。この次の曲も最近でた曲もなんかねぇ・・・・・・・・・・

 あっ!でもCMのア・ラモードがなんとかっていうのは結構いいかもね~

コメント

ちょうど今日、しょこたんの新しいシングルを借りてきたところですw
「空色デイズ」のファミコンの音みたいなリミックスが入ってて楽しかったですw

>>ピタさん

 新曲は聴いてないけど、「空色デイズ」のリミックスは聞いてみたいです~!!!

今度、半額セールになったら借りてみようと思います!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/111-affc221d

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

