Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


JYONGRI『Unchanging Love 君がいれば』

jojo.jpg
 またまた邦楽シングルのレヴューです(笑)今回はあんま良く知らないアーティストJyongriのシングル『Unchanging Love 君がいれば』をレヴューしたいと思います!

 まずこの曲を知るきっかけになったのは、auのCMです。この曲のサビが流れていてすごい良い曲だなぁって前から思っていたんですが、なんとなくレンタルもせずにダラダラと今の時期まできたんですが、先日レンタル半額の日に思い切ってレンタルしました!!

 いやぁ・・・・・・・・・この曲最高!自分はサビしか聞いた事なかったんですが、それ以外の部分も最高ですね~!曲はほんのりR&Bテイストの美メロモノ。曲はもちろんいいんですが、特筆すべきは彼女の歌声ではないでしょうか!?この人すごく特徴的な声をしてますよね!すごくこの曲との相性がよくて彼女のボーカルから感情的なモノが感じられ、レンタルして良かったと純粋に感じました!!
 また歌詞もすごくいいですね!はじめアンチエイジング・ラヴと聞いたときは、エドはるみあたしは、アンチエイジングぅぅ~を脳裏をよぎったんですが、衰えないない愛という意味ですよね~。「10年後でも愛してると言えるから。100年後でも愛してるハズ」シンプルだけど良い歌詞ですねぇ!100年後になったら若干自信なくしてるけど

 
 こんなにほめているのに、アルバムに手を出そうと思えない(笑)他のシングル曲は知らないし、アルバムのジャケットもすんごいイマイチだし・・・・・・・・・・・・ジャケットで判断しちゃだめですよねぇ・・・・

 分かってはいるんだけど・・・・・・・
スポンサーサイト

コメント

JYONGRIってデビューした時から存在は知ってたけど、
どうも手を出そうと思えなかったんですが、
2nd Albumを貰って聞いたら意外と良くて好感度上がりました♪
曲もなかなか良かったし、Jam & Lewisが参加してたりしてビックリでした。
ただ、見た目が結構地味だから、ジャケットで興味なくすのもなんとなくわかりますw

>>ピタさん

そーいえばピタさんのブログでJYONGRIのアルバム評価結構良かったですよね!!ジャムルイ参加とかも興味あるんですが、ホントになんかあと一歩が出ない(笑)
見た目地味ですよね~。別に不細工じゃないけど、なんか垢抜けるものがないですよねぇ・・・・・・・・・・・惜しい

今度半額になって踏ん切りがついたらアルバムレンタルしてみたいと思います(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/113-722130e4

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

