Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Beyonce情報


 ニューアルバムから先行シングル『If I Were A Boy』のビデオの撮影風景です!!
なるほど~タイトルの直訳が「私が少年であるなら」だからこういう設定なんですね~・・・・・・・・・・
おもしろそう!!じゃあ雰囲気的に結構アップめの曲なのかな???

いやぁ想像するだけで興奮しますね!!!!1番早く解禁されるのは、国内の着うただそうです。

最悪。自分のケータイに着ウタの機能はありません。NOKIAめ!!


 てか冷静に考えて思ったんだけど、11月の中旬発売なのに、先行シングルの解禁遅すぎだよね!大丈夫かな??B'Dayのときは9月発売で、6月には『Deja Vu』の音源出てたよね~わぁは、ギリギリまでわかんない感じが逆にワクワクしておもしろいけど、かなり他のアーティストに比べるとかなりノンビリしてるねぇ・・・まぁ面白いからいいけど
 今回Beyonceはレコーディングに1年間かけ、今までで1番時間を費やしたみたいで、70曲以上様々な系統の曲をレコーディングしたらしい!!たしかB'Dayの時は2週間でしたっけ!?えらい違い!!時間かけただけの作品になってればいいなぁ!!!
 めっちゃ楽しみだなぁ!!この分かるまでのワクワク感ってすごいイイ!!!
スポンサーサイト

コメント

コンセプト的にもCiaraの「Like A Boy」みたいになるのかな~って思ってます。
着うたは、自分の携帯の音質がかなり・・・なので買う気になれないんですよね・・・

あまりに音源出てこないから延期も騒がれてるみたいですが、アルバムの方は相当力入れてるみたいですね。
デラックス盤は出さずにそれだけで最強!なアルバムを期待してます^^
B'Dayのデラックス盤が出たときにあまりに収録曲が違ってびっくりしたので・・・^^;


>>BeginnerSさん

そーいえばCiaraの『Like A Boy』も男装してましたよね~(歌詞はわかんないけど)
なんで着うたなんですかねぇ(笑)

アルバムは相当力入ってるみたいですよ~!!期待しましょ!!
デラックスはでるんですかねぇ・・・・・
自分もB'Dayのデラックスはちょっと・・・・せっかくアルバムのコンセプトがしっかりしていたのに、デラックスで追加された曲の系統がまばらで、、まとまりがなかったですよねぇ

徐々に解禁に向けて情報が多くなってますね!!
今回のPVはポリスな男前風が気になりますっ。
ダンス好きにはダンスもバッチリ観たいな~♪
引き続きBeyonce情報宜しくお願いします(笑)

こんにちは~!
何曲かリークはされてるものの、ここまで先行シングルの情報が漏れないのは、きっとスタッフ管理をビヨパパが徹底してるからでしょうかねw
「Deja Vu」は解禁された日1日中聴いてて、その日だけで再生回数100回超えるほどでしたw
今回はどんなアルバムになるか楽しみですね!
あ、あとツアーの時にファンクラブ入られるなら、今のうちに良い席のチケット代が払えるようにお金貯めておいた方がいいかもですよ!w
今回も来日が実現してくれるといいですよね!

>>KOHEIさん

好きなアーティストの情報が徐々に明らかになっていく感じたまんないです!!!
個人的にデスチャ関係には,特別な思い入れがいるんで(笑)

ポリス設定面白そうですよね!!おそらくアップテンポだと思うんで、ダンスも楽しみですね!またパンチ効いたものをお願いしたいです!!

Beyonce情報頑張ります!!

>>ポニー♂さん

こんにちは~!!
スタッフ管理凄そうですよね~!ほとんどリークするのが普通の現状もおかしいと思いますが、ここまで詳細が不明なのはすごいですよね!!
『Deja Vu』解禁日で再生回数100回越えすごいですね!!なんか尊敬します!新曲も再生を重ねるくらい良い出来だといいですね!

ポニー♂さん前回のツアー出られたそうですよね!!自分も今回は参戦するんで、ファンクラブに入って良い席を手に入れるためにお金貯めたいです!!
来日楽しみですね~!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/121-a0b9af57

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

