Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Beyonceツアー来春!?

beead10c080dfki9_convert_20081007123854.jpg

11月18日に新作を発売することを確約したビヨンセ(Beyonce)が、来年の早い段階でライブツアーを行う予定と発表された。

いまだタイトルも明かされていないニューアルバムを擁することとなるライアブツアーは来年春頃に世界各地を、その後初夏にアメリカ各地を回る予定だという。また、今回の新作は発売と同時にボーナストラックを追加した豪華版がリリースされることも明らかになっている。

                         ~notraxより引用~

 だってぇーーーーーー!!ツアー短大卒業前に間に合うかな!!!つかまだ先行シングルすら公開されてないのに、ツアー決定なんてすげぇっ!!
 それだけヒットさせる自信があるんでしょうか!?ますます楽しみですね!!ツアーは前回みたいに日本を1番手にしてほしい!!
 あと、デラックスが発売日に出るっていうのも、まぁ微妙にうれしい・・・というか後だしデラックスじゃなくて安心・・・・・

 明日着うた配信解禁日ですよ~!!

コメント

こ……これは豪華盤を買うしかありませんね!
楽しみだ~♪

>>yuzuhimeさん

楽しみですよね~!!
でも、オリジナルと同じ発売日に出すデラックスですから、おそらく今までの未発表曲だったり、アルバムに収録しなかった楽曲が中心になりそうですね~
でも後だしデラックスよりいいですね!!
期待しましょ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/127-236f3918

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

