Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Beyonce『Single Ladies』公開


『If I Were A Boy』に続き、『Single Ladies』が公開されてました。

曲については・・・・・・・・・・・・・・・


微妙。
B'Dayに収録されてそうな1曲ですが、普通にボツ曲になったって言われても納得の曲。この曲でのヒットは望めないでしょうね~
もともとこの曲への期待は『If I Were A Boy』の方に比べ注目度は低かったですし、この際この曲になにか望むのはやめました。
というかこの曲が仮にヒットしたとしても、Beyonceの名前だけで売れてるだけで嬉しくない。

この際この曲の解禁はなかった方がいいかも・・・・・・・・・・・・・・



なんか不安いっぱい

スポンサーサイト

コメント

自分も聴いてがっかりしたので、記事にするのを見送りました;;
今度のアルバムが相当重要だと本人も自覚してるからこそ、考え過ぎちゃってる感じがしますね^^;

それでもJustinとの曲が楽しみで仕方がないので、アルバムも期待してます!

わかりやすくBeyonceな感じで別に嫌いじゃないんですけどね・・・。
Beyonceには斬新な事に挑戦して欲しいって思ってる部分があるので
「Get Me Bodied」みたいなノリで
「Crazy In Love」よろしく♪オッオッオーって歌う曲じゃ新鮮味が全くない・・・w

>>BeginnerSさん

ガッカリですよね。
Beyonceがなにを目指しているのかがもう分かんないです。この曲がアルバムに収録されるってだけで、もう新しい1面はないいだろうなっていうのを、発表しているようなモンですよねぇ。
まだ『If I Were A Boy』だけの方が、アルバムに新しさの期待が持てました。。

>>ピタさん

ホントにデスチャ時代に見せた新しい音楽を引っ張っていたBeyonceはどこへ行っちゃったんでしょうかね~
別に失敗してもいいから、無名のプロデューサーをいきなり起用したり、はじけるならもうこれ以上はじけらんないって位のインパクトがあって欲しかったです。
この曲はそれらがすべて中途半端な気がします。

先行シングルにしてはインパクト弱いですよね…。
それまでの「Crazy In Love」「De ja Vu」みたいなキャッチーで
虜になる曲を期待していたんで(笑)
ま、アルバム収録曲に期待しましょう!!!

>>KOHEIさん

インパクト不足ですよね~。
「Crazy In Love」「De ja Vu」に比べちゃうとねぇ・・
なんかすんごい期待してたから特にですよねぇ。

そーですね!!アルバム収録曲に期待します!!前作も結局は3rdシングルが特大ヒットしましたし!!

最近どんどんBeyonce情報が出てきますね!
2nd Albumの時も「私はトレンドセッターの役目を果たさなければいけない」って言ってたんですが、Beyonceって意外とプレッシャーに弱いのかもしれないですね…
ブリチャソみたいにぶっ壊れることはないと思いますが、今回のリード曲はなんだか迷走しているような気がしてなりません…
同時期にアイドル視されるのが嫌で、私はダンスも歌もちゃんと歌えるアーティストなんだから!とも言ってましたが、商業的な成功やトレンドセッターとしての責任?を負って、そんなに一生懸命にならずに、伸び伸び音楽を楽しんでほしいんですけどね。。
アルバムは良いデキであることを祈ります(-人-)

>>ポニー♂さん

そうですね~Beyonceも同じ人間なんですから内心は、プレッシャーに押しつぶされそうなのかもしれませんね~。前からRihannaとかAlicia Keysと比べられて、今回もしシングルが不発なら、真っ先にRihannaに負けたなんて叩かれるんでしょうねぇ。やっぱり自分もBeyonceをファンとして他のアーティストに負けて欲しくありませんが、それ以上にプレッシャーに押しつぶされて迷走するBeyonceは見たくありません。
ホントに変に気張らずに伸び伸びとやって欲しい!!いちファンとしてそう思います!

同じくアルバムが素晴らしい出来であることを祈ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/133-ae6d2d4a

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

