Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Beyonce『If I Were A Boy』MV公開!!!


今日すげぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

ブリちゃんに続いて、BeyonceのMVが公開になってました!!!!!!!!!

MV見ましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イイ・・・・・なんかすごくイイ
なんでこの曲のタイトルが『If I Were A Boy』なのかが分かったよ。英語はわかんなくても、映像見ただけで、なんで女警官でこの曲タイトルかが分かりました。もし男ならこんなことしたい!!じゃなくてもし男だったらこんなことにはならなかったのにっていうことですね~

いやぁ曲のタイトルとポリス姿をはじめて見たときは、Beyonceだから多分すごい攻撃的な曲で、男のオイタや悪事をとりしまって、ひざまつかせるみたいな曲とかMVなんだろうな~なんて軽く見ていたのを少し謝りたいですね~

曲は前にも記事に書いたとおり、しみるロックバラードという感じで、聞いた当初はビックリしたんですが、聞き込むうちハマりました~!!そしてこのMVを見てさらに好きになりました!!モノクロがしみますねぇ~

ただこの曲に関しては、大分賛否両論出ると思います。まず、こういう少しカントリーチックな曲を黒人の彼女が歌うってところ、似合わないとか意見もでそうですし、このモロドラマ仕立てのMVに最近女優業も忙しいBeyonceの2足のわらじ状態をよく思っていない人もあまりいい印象ではないでしょうね~
かつての彼女はより新しいサウンドを見つけ出し、引っ張っていくディーバでしたから、この曲に不満を持つ人がいるのは当然というか、仕方ない気もします。

ただ彼女自身はもうPOPスターやセックスシンボルとして見られるのは、もう嫌で、もう実績は残したんだからもっと尊敬される存在になりたいっていうコメントもあったので、こういう楽曲をシングルとして持ってきたのかなぁ・・・・・・・なんて

とりあえずみなさんも見てください!!消されないうちに(笑)

ちなみにMV中の会話シーンで把握できた単語はジェラシー(ジェラス??)だけでした(笑)
英語力よわーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ビデオを何回も見ていたら、自分ってこのビデオの内容勘違いしてる!?最終的に男の方が、警官になってるよね?ってことは、Beyonceは、旦那が警官であるのが内心嫌でもし私が警官だったらこんなに不安にならなかったのにって感じかな??
ビデオのはじめに、2人が「You」とか「Me」って言い合ってるし・・・・

う~ん・・・・・・・気になる。

スポンサーサイト

コメント

ありゃw
Beyonceまで公開されたんですねw
ドラマを観ているようですね~!
曲もだんだんアリに感じてきました♪

あらまあ!
Beyonceまで解禁とは知りませんでしたw
すごくドラマ仕立てですね。
モノクロなのが曲調にマッチしてます。

>>ポニー♂さん

早すぎですよねw当初10月の下旬なんていわれていたのに

ホントにもー1本のドラマとして成立しますね!!Beyonce綺麗でしたぁ・・
曲もアリに聞こえてきたんですか!?なんかうれしぃ!

ただ『Single Ladies』は好きになるのは、お互い難しそうですね^^;

>>yuzuhimeさん

自分も知りませんでした(笑)
なんかMichelle Williamsを検索していて、たまたま見つけたんです(デスティニー!?)w

ドラマ仕立てでいいですねぇ。キスを拒まれるBeyonce切なかった・・・
モノクロがすごい雰囲気作りに一役かってくれてますね~。モノクロで正解です!

なんか曲の公開日といい予定は信用できませんね(笑)

曲と一緒で心にしみるPVですね~
でもやっぱりBeyonceは女優業を優先したいのかな~と、PVを見て思ったので、ちょっぴり寂しい気もします。

>>BeginnerSさん

ほんと信用できませんね(笑)早く見れるからいいですが!

なんかすごくストーリー性があって心にしみますね~!早く歌詞訳がしりたい!!
そうですねぇ・・やっぱりBeyonceが女優に賭けているっていうのは、分かるんだけど、歌手としてのBeyonceまでに影響されたり、女優業がメインになってしまうとさびしいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/140-1c5fb99c

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

