Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Beyonce『I Am』トラックリスト

10090082912_s.jpg

Beyonceのニューアルバム『I Am...』のおそらくのトラックリスト

I Am Beyonce
01. If I Were A Boy
02. All You Can’t See
03. Roses And Chocolates
04. Sometimes It Hurts
05. Love Me Not
06. Street To Nowhere
07. Hate To Leave
08. Together
09. God Blessed Our Love (Ave Maria Interlude)
10. At Last

I Am Sasha
01. Lights Out
02. Do A Dub(ft. Kanye West)
03. Single Ladies
04. Baker
05. Beat My Drums (ft. Jay Z)
06. Movin’ Aside
07. Freeze
08. Breaking The Rules
09. Mighty King
10. Nightcap’s Lovers (ft. Justin Timberlake)

beyonceSashaに分かれています、Sashaとは彼女がステージに立ったときの別人格(普通の歌手がこんな別人格つくってたらイタイ子ですが、彼女の場合ホントにステージだと憑依しちゃってますよねw)
おそらくBeyonceの方には、女の子らしいというかしっとりした曲が中心になって、Sashaの方には、攻撃的な曲がくるんではないかと・・・
リスト見た限りカニエとの曲はなんか楽しみですね!あとJustinとの曲はバラードかな?なんて思ってましたがSashaに収録なんでもしかしてアップ??・・・・・・・・ってことはまさかティンバ!?
それに『At Last』ってモロサントラの曲じゃん!!ボートラってこと??

なんかトラックリストって曲が聞けない分、なんか良いように妄想しちゃってすごい興奮しますよね!
アルバムめっちゃ楽しみだなぁ!

ジャケ写もそろそろかな??
スポンサーサイト

コメント

HMVとWikipediaで載ってるトラックリストが全然違ってますが、
BeyonceとSashaで分かれてるのは確定みたいですね(´∀`)
『Cadillac Records』のサントラも年内に出るから
20曲以上Beyonceの新曲を聴けそうなのですごい楽しみです♪

タイトルが「I Am」ではなく「I Am...」だったのはこーゆー事だったんですね!
今回はいつもと違った趣向の曲が聴けそうでなんだか楽しみになってきました!
ジャケも楽しみですね!
前回のアルバムのジャケが解禁された時は、口半開きのBeyonceに衝撃を受けた気がしましたw

>>ピタさん

ホントですね!
wikiの方はプロデューサーの記載がありますが、HMVは客演が書いてあるし、どっちがホントでしょうね~
ちなみに自分はグーグルからの検索で海外のサイトから拾ったトラックリストでHMVと一緒でしたよ!

Beyonceの曲たくさん聞けて楽しみですね!多分サントラはエッタ ジェイムスのカバーがほとんどなんでしょうか・・
どっちにしろ楽しみですね~

>>ポニー♂さん

個人的にSashaの方が楽しみなんですが、先行が『Single Ladies
』 っていうのが・・・・・・まぁ違った路線の曲もありますよね!
楽しみにしていたいと思います!!

2ndのポカーン口は確かにw.....あの開きのワニをリードで持っているのが、Beyonceっぽくユニークでいいと思うんですがねー
楽しみですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/148-ad8cf584

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

