Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


BETの番組に出演したBeyonceがカワイイ!!

Beyonceが音楽番組のTRLとBETの番組にも出演してました~!
どっちも見たけど、英語ばかりでわかんないんだけど、めっちゃBeyonceがカワイイシーンがありました!
Beyonce『BET 106&Park』出演
この動画の1:10から見てみてください!!『Single Ladies』の撮影について語ってるんだけど、Beyonceが最後の息切らして笑みの部分を再現してくれてます!なんかBeyonceって真面目でステージ以外では冷静ってイメージがありますが、これ見るとめっちゃおちゃめーーーー
Beyonceのトーク
こんな動画もありました~。かなり話盛り上がってますねぇ!表情豊かです(笑)ティンドーンww

またBeyonce好きになっちゃいました!!

10099739593_s.jpg
そういえばTRLも108&Parkもこの髪型だし、『Single Ladies』もこの髪型だしコレを今度は押していくんですね~『B'Day』の時に押してた髪形より似合ってるし、綺麗!

ちなみにコレが『B'Day』の時に押してた髪形↓
071.jpg

結局浸透せずに『Irreplaceable』のシングルカット時からはもうしてませんでしたけどw
スポンサーサイト

コメント

ビッグアーティストの意外な一面を見ると、そのギャップでまた好きになっちゃいますよね^^
こういう動画での会話の内容を分かるようになりたいですね~英語頑張らねば・・・

プッシュしている髪型まで把握してるとは恐れ入りました(笑)
個人的にIrreplaceableのPVの感じの方がキレイだと思いますね。

あと、Wikiのことは話し半分の方が、あとでガッカリしなくていいと思います^^;
便利なんですが、コロコロ編集されて変わっているので;;
自分はKeyshiaの「Fallin' Out」のカットがWikiに載っていたんですが、結局カットせずに終わってめちゃくちゃ落ち込みました・・・orz

>>BeginnerSさん

ギャップってありますよね!自分はスカパーやWOWOWなんかもつけてないし、パソコンも去年買ったばかりなんですよね~。だからこういう映像見れるようになったのがホント最近で便利だなぁってつくづく思います!英語はそーですね・・覚えたいですね・・

自分はBeyonceの『Upgrade U』でところどころでうつるあの巨大な団子をつくった髪が好きなんですよねぇ・・rreplaceableは、なんかBeyonceというよりもなんか朝日が差し込んだ感じの映像が好きでした!

Wikiはいろいろいいますよね(笑)Keyshiaの「Fallin' Out」はアルバムの中で1番好きな曲だったんで、自分もすごく残念です...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/154-1cdce4de

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

