Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Beyonce『I AM...』Album Cover

beyonce-iam.jpg

beyonce-iamsasha.jpg
やっぱりモノクロなんですねww

でも好きだなぁ。なんかアルバムタイトルに合ってると思うなぁ。
1stには負けるけど、2ndのジャケットより遥にいいと思うなぁ

おそらく少数派だと思うけど、下のデラックスの方が好きだなぁ!てかデラックスってなんだ!?通常盤は2枚組みで、デラックスには2枚+収録曲が多いの??それともDVD付!?
アルバムのジャケにI Am Sasha Fierceってタイトルだし・・・・・・・・・『I Am...Sasha Fierce』っていうのが正規なの??多分違うよねぇ

なんかジャケットがSadeのBestに似てるなぁって思いましたぁ!どちらもナチュラルビューティ!!!
729.jpg
コレがSadeのBest。
スポンサーサイト

コメント

コンセプトがモノクロなんですかね?最近、女性アーティストのジャケットって顔アップ多いですよね~
ここまで来たらタイトルもモノクロに・・・(笑)
なんだかまだまだだと思っていても、ジャケット公開等でワクワクしてきましたね^^

デラックス盤は収録曲が違うんだと思います。
来年の2月に全シングルのPVを集めたDVDを出す予定みたいなので。

>>BeginnerSさん

なんかBeyonceのモノクロが流行ってるんですかねぇwでもタイトルが自伝的なだけにモノクロで何も着飾らないのは合ってるんじゃないかなぁって思います!デラックスの方はスッピンっぽいしw

ワクワクしますね~!何気にもう1ヶ月きってますからね~

デラックスは収録曲が違うんですかっ!デラックスには入ってなくて通常版には入ってるみたいな曲はないですよね!?
なんかDVD出すみたいですねぇ!でも今までの全シングルっていうのははじめて知りました!ありがとうございます^^

自分の書き方がちょっと悪かったんですが、全シングルというか、今回のアルバムの全トラックのPV集みたいです。

デラックス盤についてもかなり曲数が違うみたいですね。
というか通常盤は2枚に分ける程の曲数じゃないみたいです。
デラックス盤には入ってなくて通常盤には入ってる曲はないみたいなので、ほとんどの人はデラックスを買うんじゃないでしょうか。

↑の情報は例によってWikiなので、話半分で聞いておいてください^^;
連コメ失礼しました~

あれ?
これがジャケットになったんですね!
アルバムPromo用の写真かと思ってスルーしてましたw
ヌーディなお姿が「私は…」ってありのままをさらけ出してる感があってアルバムタイトルに合ってますね!

>>BeginnerSさん

自分の理解力がないだけです^^;こちらこそすみません!

アルバム曲のMVをすべて撮るんですね!んぅぅ・・・・・やめてほしいですねぇw
なんか倖田來未みたいな売り方が嫌です。前作のオリジナル収録曲全部MV作成した時も嫌だったんです。すべての曲に分散させるんではなくて渾身の1曲みたいにシングルカット曲だけでつくってほしいですねぇ。。

自分はオタなんで通常もデラックスも結局はどっちとも買うと思いますw

>>ポニー♂さん

コレそんな前からあったんですか!?

自分は今日海外サイトで見つけて、海外の記事なんで意味はわかんなかったんですが、coverってありましたし、デラックスにはきちんとデラックスエディションと記載があるんでこれで決定だと思いますよ~
ただ一応おそらくということでw

ほんとにありのままの自身をさらけ出したという感じでタイトルに合ってますよね~
元々アイメイクで目の周り真っ黒より、化粧薄めのBeyonceの方が好きですし!

やはりモノクロで統一&ナチュラルビューティーですね!
だけど私には通常盤の方がやつれているように見えてしまいます orz

>>yuzuhimeさん

ナチュラルビューティーですね!

自分は別に通常版がやつれてるとは特に思わないけど、デラックスのスッピンっぽいところがよりナチュラルでいいなぁっておもいました!

多分どっちも買うと思いますww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/158-f7161708

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

