Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


BeyonceのツアーにSolange参加!?

beyonce_solange.jpg
来年の4月からスタートするBeyonceのワールドツアーに妹Solangeの参加すると父のマシューが発表したらしい.............................................

うわーマジやめてほしー(笑)
もうこの際だから善人ぶらずにハッキリ言うけど

マシューとSolangeウザw

一緒に参加しても客はほぼBeyonce目当てなんだからショック受けるのはSolangeだと思うけど・・
つかKellyとMichelleのアルバムには絶対Solangeがソングライティングで数曲に参加するし、挙句の果てにはBeyonceのツアーに参加とか、マシューがどれだけSolangeをヒットさせたいのかは知らないけど家族の事情をビジネスに持ち込まないで欲しい。
スポンサーサイト

コメント

Solangeの時だけ、観客の反応が??なのが今から目に見えます;;
もしツアーで回るにしても、オープニングアクト程度にして欲しいですね~


デスチャの時もSolangeを帯同させてましたね。
その時はまだ本格デビュー前で、Solangeも見れてお得~とか思ってましたけどw
海外だと合同ツアーなんて当たり前みたいだけど、
日本人の感覚だとやっぱり単独でやってほしい!って思っちゃいますね。

>>BeginnerSさん

みんなBeyonce目当てなんだから、絶対Solangeうきますよねー!
ホントにオープニングアクトだけにしてほしいです^^;

>>ピタさん

海外で合同ツアーはよく聞きますし、BeyonceにAlicia Keysとかなら分りますが
Solangeとかまだ実力と人気が伴わなさ過ぎてBeyonceの人気にあやかろうとしているのが丸見えでちょっと・・・・

普通に単独でやって欲しいです。

Beyonceをあまり知らないので、妹がいたことも、その妹が歌手をやっていることも初めて知りました!
あまり聴かない人でも名前と顔は知ってる実力派歌手Beyonceとその妹…。
無知な自分でもファンがどんな空気になるか、何となく想像がつきます^^;

パソコンからw

全然更新してないけどブログ教えとくね~!
つかソランジュも来るンカ!?
あれま~

>>Music Spyderさん

Beyonceにはソランジュっていうちょっとやっかいな妹がいるんですよ~(笑)
観客の反応今からでも想像しちゃうと怖くなっちゃいます。観客は正直ですからw

そーいえば、以前Fort Minorの『Where´d you go』の字幕付ビデオを探してくださってありがとうございました!
嬉しかったです!

>>しょ子

あんがとー^^

ソランジュもでるみたいだね~!まぁ100%確実かは言い切れないけど、ビヨパパからの発表だったみたいだったからまぁほぼ参加と思っていいねぇー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/168-6e7500a5

徹底サーチ/ビヨンセ 妹/「ビヨンセ 妹」:最新情報

「徹底サーチ」では、あなたが入力したキーワード「ビヨンセ 妹」に関する最新情報をインターネットから徹底検索しています。 「ビヨンセ 妹」:最新情報 「ビヨンセ 妹」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 楽天ダウンロード bidders TSUT...

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

