Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


改めてBeyonceの先行シングルについて

bee2510.jpg
もの凄いポーズww

そういえばBeyonceの新曲が解禁されてから結構日にちたちましたね~
『If I Were A Boy』の方は、解禁された時からそんな悪いイメージはなかったし、バラードは好きだし2,3日聞く事で好きになりました~。それにドラマ仕立てのMVも良かったし!ちなみにこの曲ダウンロードが好調のようで来週のビルボード総合チャートのいい位置に食い込むとのこと!まぁ1位取れれば良いけど、あんま期待しておかないでおきますw期待しといてとれなかったらショック大きいですし、最近はダウンロード解禁で5,60位からジャンプアップとかザラなんで1位のありがたみがなんか薄い。
それに、『Daja Vu』以上のヒットになりそうなのが納得いかない!絶対『Daja Vu』の方がいいって!!


あと問題の『Single Ladies』ですが............あれだけ酷評したのにも関わらず最近はまってきちゃいました~(笑)ビデオ何回も見ていたら催眠術のように『Single Ladies』にはまっちゃいました~
ビデオは最初は低予算ビデオっていう印象だったのに、最近はBeyonceのダンスが堪能できるシンプルな芸術モノとまで思ってきちゃいました~!
曲は激シンプルだけど、あのアッサリ感が逆にイイ!はじめのインパクトこそ皆無でしたが、やっぱり自分ははじけたBeyonceが好きでした~
ビデオのダンス死ぬほど見たよーw

『If I Were A Boy』の方は、好きだけどあんまり何回も聞きたいとは思わないなぁー。これは悪い意味じゃなくてなんか染みたいときに一発的な感じで、長く聞けそうですね~
逆に『Single Ladies』の方は、リピートかけて流しておきたい感じ。できればビデオ付でw

とりあえずはまれて良かったー。まぁ『Single Ladies』の方は無理やりハマらせた感は拒めませんが(笑)
Beyonce『If I were A Boy』MV
Beyonce『Single Ladies(Put A Ring On It)』MV
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/169-271b1350

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

