Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


BeyonceがMステ出演決定!!

beyonce-400a090707.jpg
キマシターーーーーーーーーー!

今週の31日金曜日のMステBeyonceの出演が決定しました!!!
これはBeyonceのオフィシャルサイト情報なんで、確実ですよ~!!

曲は『If I were A Boy』を披露してくれるそうです!!もう絶対録画!!
古いビデオデッキだけど、自力でCMカットしよーw

Destiny's Childの『Survivor』以来だっけ!?Mステはセットも凝ってるし、マジ楽しみ!!!


そんで、同じ週の出演陣を見てみたら、コブクロ・福山・レミオロメン・矢島美容室...........
矢島美容室っ!?
とんねるずめっちゃ好きー。このユニット確かネバダ州出身の設定でしたよね!てことはそこら辺を元にBeyonceとの絡みなんかがあったりして!楽しみ!曲も結構好きです^^MIKATA

トークも要注目ですね!!

スポンサーサイト

コメント

何回も来日してTVにも出てるのに、Mステに出演する機会が少なかったですよね~!
Mステに出ちゃったら今回も日本で大ヒットは間違いなしですね!
Beyonceは矢島美容室に松健と企画ものとの共演が多いですねw
Single Ladiesのダンスで日本をどん引きさせて欲しかった気もしますが、If I Were A Boyなんですね!
絶対見なくては!

>>ポニー♂さん

Mステ少ないですよねー。トークも含め1番出て欲しい音楽番組なので嬉しいです!
Mステ出てヒットしてくれれば嬉しいです!曲は「If I Were A Boy」らしいですよー!自分も「Single Ladies」の方がダンスも見れるたのでそっちをみたかったんですが「If Iwere A Boy」の熱唱も見たいです!それにバラードの方が前作の「Deja Vu」より日本ウケは良さそうですしw

そーいえば松ケンとの共演ありましたねー。なんか気に入ってたみたいw矢島美容室との共演めっちゃ楽しみです!しかもなんか矢島美容室ってドリームガールズみたいですし!
楽しみですね!!!

BeyonceのMステ再臨来ましたね!
矢島美容室との絡みがあるのかすごく楽しみですw

>>yuzuhimeさん

Mステで良かったですよねー!
他の番組にも出て欲しいですがMステは生ですからね!!

矢島美容室との絡みめっちゃ楽しみですねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/170-8f87dc44

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

