Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


矢島美容室『ニホンノミカタ ネバダカラキマシタ』

064.jpg
今日の「~おかげでした」の矢島美容室がめちゃくちゃおもしろかったんで、興奮が冷めないうちにシングル『ニホンノミカタ ネバダカラキマシタ』のレヴューします!!

「~おかげでした」をきっかけにネバダからきたという設定でデヴューした矢島美容室は写真左からストロベリー・マーガレット・ナオミの3人組。自分が好きなのはマーガレット!今日の「~おかげでした」でセグウェイを乗りこなすマーガレット最高でした!!

曲はかなりTHE歌謡曲といった感じで、聞いたらすぐ覚えてしまうメロディで企画モノにもってこいの歌ですねー!同じ企画モノでいえばヘキサゴンファミリーとかは全く興味ないんですが、とんねるず好きだし野猿も結構好きだったんで、久しぶりにとんねるずの企画モノということでCDレンタルしました!!

いやー結構というか、かなりはまっちゃってますwwまず歌詞がおもしろい!でも後半にはちょっと考えさせられるような部分もあったりと聞き応えあるし、もーなんにしろ元気が出る!!こんなに聞いて元気になる曲って久しぶりだなー
最近は、景気もわるいし、嫌なニュースばかりでストレス社会の日本の救世主となる曲になって欲しいです!!

明日のMステ楽しみですね!!Mステでもセグウェイに乗ってきてーー!!

評価★★★★☆85点
スポンサーサイト

コメント

実は今週出たシングルの中では1番良く聴いてますw
(先週見逃してしまった「うたばん」もYoutubeで見てしまったしw)
マーガレットの歌唱力が無駄に高すぎてヤバイw
ウチの祖母の家の近所に「矢島美容室」があるらしいので
今度写真でも撮ってこようかなと思ってますw

>>ピタさん

マーガレット何気に歌上手いですよねー!若干発声法が「千の風」っぽいですがw
うたばんでのマーガレットは自由でしたよねーw
聞き込んじゃうの分ります!!

矢島美容室実在するんですか!?すげぇ!!まぁ矢島なんてどこにでもある苗字だからあってもおかしくないのかなー。でもすごいですね!!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/180-80595643

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

