Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


ショック

Beyonceいいとも出てたんだってーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいともには、渡辺ナオミが出演してるから絶対絡みあったはず
見れなかった;;;;;;;;;;;


でもギリギリセーフ!!

わぁの実家は、CXフジ系列が映らない地域があるから、ほかのテレビ局で午後の5時から再放送をやってるんです!!!
実家に連絡して即効録画頼みましたーーー!!


Mステばかりに気をとられてほかのメディアに目がいってませんでした。不覚
いつも目覚ましでBeyonce来日すると、絶対取り上げるのに今日はBeyonce情報一切なしでした。せっかく早起きしたのに


このようなミスがないように、毎日Beyonce公式サイトチェック!!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうYou Tube上がってました^^ネット社会に感謝

スポンサーサイト

コメント

リアルタイムで見れなかったんでどうもありがとうございます!
Solangeが当たり前の如く一緒に出てますねwww
渡辺直美がいつも通り自信満々でやりきったのがよかったですw

>>ピタさん

ピタさんもですかー!自分もいいともはノーチェックでリアルタイムで見れなかったんです;;お互いYou Tubeと投稿者に感謝ですね!!
Solangeウザーイ(笑)まぁサマンサタバサを出されると意見できませんが、当たり前のように出てくるのが・・しかもほぼ周りスルーしてるしw

渡辺直美は変に照れなかったんで見直しました!!なんか微笑ましかったですねー

今日はブランチチェックしましたか!?
Beyonceにはもっとゴールデンでいっぱい歌って欲しかったですけど、ハードスケジュールの中来日してくれただけでも感謝ですよね!
リアルタイムで見てたんですが、いいとも最高に面白かったですw

>>ポニー♂さん

ブランチとめざまし土曜日見れなかったんですー;;;;

オフィシャルサイトにのってなかったし、昨日Mステ終わってすぐに寝て今日起床したのが12時;;一昨日に一睡もしなくて睡眠時間が異常に延びてしまいました(ノД`)ハァ

起きてポニー♂さんのブログ見て「えっ!?ブランチ・・・」ってなって、それからはもう落ち込んで記事にする気力すら起こりません;;
ほんとに今病んじゃって回復するまでに時間がかかりそう;;もう自害モノです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/182-b0085671

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

