Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Mステを見終えて

Mステでの『If I were A Boy』良かったですねー!!セットも衣装も良かった!!歌い始めたときのBeyonceめっちゃ綺麗だったー!神秘的です。生歌に関しても◎!ちょっとキー下げてたりしたけど、感情豊かに歌っていてかっこよかったー!!バラードなのにあんなに動き回って歌ってしっくりくるのは彼女くらいでしょう!!
ただ1点難点あげるとした「I Think I Could Understand」のトコでビヨ節効かせ過ぎw元の音源でも効かせ過ぎだったのに、Mステはそれ以上だった。

トークも良かった!!自分がビヨヲタだからかもしれないけど、なんか他の海外アーティストが来た時よりも、今日Beyonce来たら番組のなかでのBeyonceの扱いみたいなんが違うく感じました!なんか今夜のメインイベント的なw・・・・・・・・・ヲタの勘違いですね~(イタイw)

1日に2回もBeyonceに会えるタモさんが羨ましいよー!矢島美容室との絡みはほぼないに近かったですねー!一方的に矢島美容室はBeyonceをちょこちょこ口にしていましたがw

さー明日スーパー行って枝豆買ってきますかーw別に買って食べたからといって何かが手に入るわけじゃないんですがねーwてかタモリさんに食べ物話しちゃダメだよ!話に食いついちゃったら語って食べ物以外の話題皆無になっちゃうからー
まぁ好きな食べ物聞けて良かったけどー^^

昨日は一睡もしなかったんで今日はもう寝るzzz
スポンサーサイト

コメント

生歌すごかったですね!!
初披露で気合入ってたのかこぶし効かせまくりでw
個人的には、エンディングのトークで
突然Beyonceにタッチされた福山の素の驚きっぷりと
その後、2人が軽くしてた会話の内容が気になりましたw

日本は第二の故郷発言が嬉しかったです。
生歌も鳥肌モノでした! 矢島とはOPでハーイと手を挙げただけでしたねw
てかビヨ様福山のこと気にいっちゃったのかしら?

なんかオーラがすごかったですね~
バンドを含めたバックが全員女性なのもBeyonceらしいな~と思いました^^

最初と最後はしっとり歌ってくれていたのに、「I Think I Could Understand」のところのこぶしが・・・(笑)
こぶし効かせ過ぎたのか、最後のほうで息が上がったBeyonceが可愛かったです^^

なんだか、Katy Perryも枝豆好きらしいので、海外の方には枝豆が受けてるんですかね~
ツアーでまた来た時は、枝豆がたくさん投げられそうですね(笑)

>>ピタさん

すごかったですねー!パワフル!!
今まで、貯めてた分をMステで爆発させてましたね!

エンディングで福山にタッチしてましたねー!!素で驚いてたし、後ろの関ジャニの子が羨ましそうに見てるのもおもしろかったですw
何話してたんでしょうねー。福山の手がグゥの手だったことからビヨンセをほめてたのかな???

>>yuzuhimeさん

第二の故郷発言は建前だとしても言われると凄くうれしいですね!
生歌も超よかったですねー!ビヨヲタで良かったと思えた瞬間でした
矢島との絡みは少なかったけど、エンディングでは福山にタッチしていたし、オープニングでも福山をジーっと見ていた場面もありましたねー。案外、気に入っちゃったかもしれませんよw

>>BeginnerSさん

オーラ凄かったですねー!
バックバンド前作のB'Dayで集めたバンドでしたねー!キーボードは辻利恵さんという日本人ですよー!!
こぶしガッツリいれてましたねー(笑)あの息遣いがわかる感じに人間味が溢れていたというかキュートでしたw

枝豆人気なんですねー!なんか無性に枝豆が食べたい気持ちですw今日買いに行きます!
てか、えっ!?枝豆投げるんですかーーーー!?コンサート中ですか??凄いですね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/183-0961c0fa

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

