Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


見逃したブランチ&めざまし土曜日

まずはめざまし土曜日のインタヴュー!松尾翠「ミミ」ってニックネームつけられてる!!しかもSolangeにwこのインタヴューのSolangeは好印象。「いいとも」はいきなり観客のネイルに興味持っていきなり前にでてくるし、その自由さにちょいイラッとw

で、こっちはブランチ出演時!なんかMステの枝豆とモスかぶってるーwモスとかBeyonce効果とかあったんじゃない!?しかもUSに出店してないんですね!?昨日ってモスって言ったときは、吉野家がアメリカにあるくらいだからモスもアメリカにあるんだーなんて思ったけど、日本に来たときだけ食べれるんですねー。こりゃぁかなりの愛好者と見たw
しかも福山ほめてる!!やっぱり昨日福山見て気に入ったんだ!!見た目!?音楽性!?福山とはビックリしましたねー。以外に面食い???でも婚約者は・・・・・

いやー昨日今日はホントに、神様・仏様・YOU TUBE様でしたーwほんとに投稿してくれたかたありがとうございました^^
もう見逃したの全部保存したからいつけされてもOK!!

二日間の短い来日でしたが、あといくつか番組収録したと、オフィシャルにあるんでOA時は今日みたいなことがないようにしたいです!!!!!

Beyonceありがとー^^
スポンサーサイト

コメント

またしても2つとも見逃しました(ノ∀`)アチャー
福山ホントに気に入ってたんですねwww
「自分の曲線を好きにならなきゃ」というのは素晴らしいアドバイスだなと思いました。

>>ピタさん

福山気に入ってたのにはビックリですよねー!顔以外に気に入る要素があまり見当たらないんでたぶん顔でしょうねー

そのアドバイスは自分も好きです!Beyonceならではのアドバイスですね!!

少しSolangeの好感度がうpしましたw
そして福山のこと相当気に入ったんですね~
旦那と違ってイケメンですからね。←

めざまし土曜日はインタビューもあったんですね!
ニュースだけかと思ってスルーしてましたw
Beyonce素敵でしたね~★

>>yuzuhimeさん

自分もほんの少しSolangeのイメージアップになりましたー!Beyonceは、ちょっと悪い意味で人形というか、受け答えも当たり障りのない感じだし常に不自然にニコニコしていてちょっと悲しかったですが、Solangeは失うものがないせいか素って感じでよかったです!
福山を気に入るとはBeyonceって面食いでしたねー!Jay-Zは中身で選んだんでしょうねー♪

>>ポニー♂さん

めざまし土曜日はほんの少しインタヴューありましたね!Beyonceの「ミドリサン」の片言ッぷりがおもしろかったですww

でも今回の来日はなんといってもMステのパフォでした!最高でしたー!
Beyonceのこと、また好きになった二日間でしたー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/187-5514c147

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

