Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Beyonceがオバマ大統領就任式に無償でパフォーマンス??

beyonce31.jpg
という情報が出てきましたよー!ただまだ確定したものではなく、コレはBeyonce自身がパフォーマンスしたいと申し出ているとのこと!
オバマさん!!Beyonceに是非パフォーマンスしてもらいましょう!!やっぱり初の黒人大統領なんだから、やっぱ黒人のアーティストにパフォーマンスにして欲しい!!

Rihannaは勢いあるけど、キャリアがまだ若いしパフォーマンスっていう点ではまだまだ発展途上のところがあるし、Ciaraも同じ感じだし、Ashantiもなんか微妙。Janet Jacksonは偉大な存在だけど、最近調子悪いみたいだし、なんかパフォーマンスにエロを絡ませてきそうで危険。
やっぱこういう偉大な式にパフォーマンスしてサマになるDIVAは・・

Alicia KeysやMary J. BligeやBeyonceぐらいでしょう!!
その中のBeyonceが熱望してるんだから!!!!
出させましょう!!やっぱこんなお祝いな時は、Beyonceに踊りくるってもらいたいです!!

もしラッパーなら??詳しくないからなぁ・・Jay-Zとか??あとDiddyとかKanyeあたりでしょうか??Missy Elliottなんてのもいるけど、彼女は口パク常習犯のため無理でしょうねーw


あとどーでも良いけど、画像のBeyonce綺麗!!!Cater 2 Uの時っぽい??やっぱ目の周り真っ黒にしない方がいいよ!!ナチュラルビューティーが1番!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/199-f835aecf

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

