Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Beyonce速報

beyonce-iam.jpg
 Beyonceの新作アルバムからの2nd Singleが『Ego』とう曲かもしれないとの情報が出てきました!!この曲はアルバムでは「Sasha Fierce」サイドの方に収録されています。Harold Lillyというプロデューサー制作で、Alicia KeysやMusiq Soulchaildなんかを手がけてきた人みたいです。どんな曲なんだろう!!
まぁYou Tubeで聞けるんですけど、初聴きは鮮明なCD音源にしたいんで、明日まで我慢!!
この情報で一気に実感がわき、興奮収まらない状態ですwww

ちなみにもうほとんどの方がご存知かと思いますがBeyonceのアルバムから半分近くがリークされました。この情報は結構前からあったし、Beyonceの新しい情報を毎日探っている自分もすぐに見つけました。もちろん自分は聞きませんでしたし、このブログに書いて情報知った人がYou Tubeに聴きに行くのっていうのもなんか嫌だったんで、ふせてきましたが、アルバムも明日発売ということで今記事にしました。
他のアーティストがリークされるのは、なんとも思わないけど、Beyonceのリークを知ったときはかなりショックでした;;今回の件でリークがどれだけたちの悪いことか身に染みましたー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/203-367f503a

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

