Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



今日もBeyonce情報!!

10109950276_s.jpg
昨日ニュースゼロと音楽戦士にBeyonce出てましたねー!!こちらは見逃さずにきちんとリアルタイムで見て録画もしました!!
それで、昨日ラジオでBeyonce特集してたんですけど、以前オバマ氏の大統領就任式でパフォを申し出ているっていってたんですけど、肝心のオバマ氏はジェニファー・ハドソンにお願いしたいともらしているそう・・・・・・ジェニファー・ハドソンも歌うまいからねー^^;でもBeyonceにもパフォしてほしいなぁ
オバマさん!!失恋を恐れて相手に気持ちを伝えれないBroken-Hearted GirlのBeyonceが申し出ているんですから断らないでやって下さい!!
あと、全米で制作予定の映画『ワンダー・ウーマン』の主演も出演したと申し出ているそう!!アグレッシヴですねーww監督はチャーリーズエンジェルの監督だそうですよ!!おもしろそうだけど、『~ウーマン』ときいて思い起こすのが『キャットウーマン』のコケと主演のハル・ベリーがラズベリー賞とっちゃった悪夢が・・・・・・・『キャット・ウーマン』おもしろかったけどなぁ・・・・

これはオプラ・ウィンフリーショウに出たBeyonceのトーク。オプラさんってもの凄い稼ぐ司会者みたいですよねー。日本でいう黒柳徹子さん!?てかオプラさんて誰かに似てるなーって思ってたんだけど、分った!!ネゴシックスだーーー!!あぁ解決してすっきり

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/212-7b7d9096

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

