Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Beyonce×木村拓哉


Beyonce木村拓哉サマンサタバサの広告でコラボ!!っていう情報は今日知ったんだけど、その撮影風景が2時っチャオで若干公開されてましたー!!
今日午後は講義あったし、なくて家にいたとしても2時ッチャオなんかみないからなぁ;;まぁYou Tubeで見れたからいっか!!投稿してくれた人に感謝。

それにしても、すごく豪華でお似合いの組み合わせですねー!!福山とMステで一緒になったり、木村拓哉と一緒に撮影したらと日本のイケメン代表と次々共演してますねwwBeyonceのコメントもあり「彼はとてもハンサムだし、強くて男らしくてセクシー!日本語も習っちゃった。“ビヨン先生”って教えてくれたわ」だって!!マドンナも木村拓哉と共演して木村のこと気に入ってたみたいなことコッチのラジオのDJでいってたし、Beyonceのコメントもあながち建前じゃないかもしれませんね^^

キムタクの容姿って世界共通かもねー。前にJustinがスマスマのビストロ出た時も他のメンバーはジョークありげにテキトーに話してたのに木村の言うことは真剣に聞いてたしwwコレを気に今度来日した時は、ビストロ出てほしいなぁ!!ただし、同じスマスマでも最後の歌の部分でスマップと共演っていうのは勘弁して^^;

コメント

これワイドショーで見た時、キモタコがBeyonceに耳打ちしてたのにドン引きしましたwww
表参道のサマンサタバサに巨大広告があるとこのことなんで、表参道行った時に見てこようと思います!
あ、そーいえば上野駅の中に「I am... Sasha Fierce」の超巨大広告もありましたよ~!
ブログのネタ用に写メでも撮ってこようかと思ってるんですが、人が多くてなかなか撮れませんww

>>ポニー♂さん

キモタコってwwもしかしてスマップ嫌いな口ですか??(笑)自分もジャニ系全般苦手なんだけど、キムタクの容姿っていう点で見れば認めちゃいます^^;

都内はいっぱいあっていいですねー;;自分は今コメントしている最中も窓の外では雪が降っているという北国なんです・・・

東京いきたーーーーい!!!
もし写メ撮ってこれたら是非アップしてほしいです^^でも東京の人ごみってハンパ無さそうだから無理しないでくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/218-d2d92cd9

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

