Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Beyonce新作からの2ndシングルはDivaに決定!?

beyonce-ama-04_convert_20081125184134.jpg

なんか2ndシングルは『Diva』に決まったらしい。はじめは半信半疑だったけどビデオ撮影もされたということなので信憑性ありそうです。

 『Diva』かー・・・・好きだけど、ちょっと不安。前作の2ndシングルで若干コケた『Ring The Alarm』と歌詞が過激だったり、HIPHOP色強かったりする部分がかぶるんだよなぁ^^;なによりLil Wayneの『A Milli』そっくりだからなー。

 でももう決断されたこと!!暖かく見守ります^^『Diva』好きだし!!


””続きから撮影風景であろう画像貼っときます””


beyoncevideoREX_450x350.jpg


article-1088705-02911133000005DC-356_224x478.jpg


article-1088705-02911127000005DC-400_224x478.jpg


article-1088705-02911117000005DC-876_468x317.jpg


beyonce-shoot-11228-6_convert_20081125145732.jpg


article-1088705-0291110F000005DC-699_468x551.jpg


強烈ーwwwwwwwww

Mariahに続き,、車が爆発(笑)でもコッチは曲の雰囲気に合いそうwwこのファッションが”アリ”か”ナシ”かは別としてとてもおもしろそうなビデオになりそうです・・・・・・・・・ってか絶対ナルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


コメント

ちょw画像強烈すぎクッソワロタwww
これはいろんな意味で期待できるんじゃないでしょうか?♪

>>yuzuhimeさん

強烈すぎますよねー(笑)

一緒に期待しちゃいましょう!!ただ残念ってことはないですが、あの絵コンテとは関わり合いは無さそうですねー^^;

破壊力満点ですね(笑)
てか2枚目とかKanyeをリスペクトでしょうか?^^;

個性的な衣装ばっかりで完成が楽しみですw
「Crazy in Love」の時はJay-Zが車爆破担当だったけど、
Mariahに触発されたのか今回は自分で爆破してますねw
これからDivaたちの間で車爆破ブームが起きたりしてw

>>BeginnerSさん

衣装も車の爆破も破壊力満点ですよねー!!You Tubeの撮影風景の動画ですらあの爆破にものスゴイ威力を感じましたwww

Kanyeもなんか縦に線が入ったPOPなサングラスしてましたよねー!!!最近はJennifer Lopezのジュエリーで全く前が見えないサングラスといい、Beyonceといいサングラスとしての機能を果たさないサングラスにセレブは魅力を感じるんでしょうか(笑)

>>ピタさん

こんなぶっ飛んだ衣装の写真だされると期待しちゃいますよねー!!

Crazy In Loveの時も爆破してましたねー!!でも燃え方が比じゃないwwMariahに触発されちゃったんですかねー(笑)あれもいきなり爆破するから笑っちゃいました(笑っちゃうような歌じゃないのにww)
もしかしてRihannaあたりも『Rehab』で使った車爆破すればよかったー!!って思ってるかもww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/230-499fe2c5

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

