Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Monica特集


Monica『Still Standing feat.Ludacris』

最近はリリースラッシュなのに、この曲をリピートしてしまいますw
エレクトロ熱が自分のなかで若干冷めつつあるというか
やっぱこういうアーバンな感じの曲っていいなぁって思います。
Monicaデスチャ関係抜きで1番好きなアーティストなんで来年のアルバムリリースが今から楽しみですww



デモ段階のStill Standingを聴いているMonicaです。

はじめは厳しい顔つきのMonicaも、トラックが進むにつれて顔も微笑み体をゆらして「この曲はいける!!」みたいな感じですねww
ブリッジに差し掛かった瞬間のニヤっとした笑みがカッコイイ!!
そしてMonicaの最後の涙からこの曲の歌詞が気になります。



Still StandingをレコーディングするMonicaです。

なんか、周りのスタッフとの雰囲気が凄くいいですね^^
自分もこんな環境で働きたいものです。
ドルガバの眼鏡がなんかおしゃれさんwサングラスじゃないのが好印象かも。サングラスだとブランド押し付けているイメージあるから
→→他レコーディング動画



Monica&Ludacris『Still Standing』パフォーマンス

歌を聞くというか、盛り上がるためのライヴっていって感じですね^^;
ていうかMonica×Ludacrisの2ショットがかっこよ過ぎますww
Ludacrisって髪バッサリ切ったら、なんか紳士的なかっこよさみたいなのが出てきましたよねー
なんかこの2人貫禄って感じですww
スポンサーサイト

コメント

Monicaの新作楽しみですよねー!!
自分はMonicaとBrandyあたりが好きなんで、
彼女たちの新作はいつも待ち遠しいです。
とっても良い環境で制作してそうなんで、内容も期待いちゃいますね♪

>>KOHEIさん

Monicaの新作楽しみ過ぎます!!前作が最高だっただけにww
MonicaとBrandyが好きなんて気が合いますww自分も好きな洋楽歌手は??って聞かれたら、とりあえずデスチャファミリー・Monica・Brandyって答えますww

なんか制作環境が穏やかでいいですよねーwなんかあせってない感じがいいです(笑)
Monicaには素晴らしい作品を期待しちゃいます!!

初めてコメントさせていただきます。
モニカいいですよね!
Still Standingも最高です。
ビデオについてですけど、verse2の最初でかつてモニカの目の前で自殺した恋人のことについて触れている歌詞があるので、それで感極まって泣いたんだと思いますよ。これです↓

I had a lover take his own in front of me
I asked God why is this happening to me
But I didn’t fold, I held my own
And now I’m deep in love with who I belong
(This is my life)

>>ユウリさん

はじめまして^^コメントありがとうございます!!
Monica好きなんですか!!めちゃいいですよねーww
Still Standing最高過ぎますw

そんな歌詞の裏側があったんですか!!それ聞いたらこっちまで泣けてきました;;
教えてくれてありがとうございました^^

Monicaって自分の過去の恋愛とかかなりリアルに歌詞にしますよねー。こういう自分をさらけ出すのってMonica自身ももちろんだけど、周りのスタッフの支えあってこそなんだなーって感じました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/251-c6f310ac

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

