Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Day 26『Day 26』

562.jpg

 BADBOYのオーディション番組から誕生した、男性ボーカルグループDay26の1stアルバムについてレヴューします。このDay 26はレーベルメイトのDanity Kaneのアルバムがビルボードアルバムチャートで1位を獲得した、翌週に1位に輝いちゃってます!BADBOY恐るべしといったところでしょうか・・・

 内容は、ドラムというか、マーチングバンドの音が印象的な軽快なトラック『I'm The Reason』そして先行シングルのMario Winansプロデュースのアップ曲『Got Me Going』この曲は最初はあまりはまれなかったんですが、MV見て好きになりました。スピード感あふれるカメラワークがかっこいいです!!次はDenjaプロデュースの日本のことのような音色がキレイなとても聞きやすいミッドチューン『In My Bed』5人のコーラスが最高で聞けば聞くほどクセになる『Silly Love』この曲癒されます^^軽めで聞きやすい曲に聞かせさせてくれる『Come With Me』Mario Winans・Diddyプロヂデュースのスロウでアダルトなスロウジャム『Co Star』これまた5人の歌唱力の高さを確かめさせてくれる『Come In(My Door's Open)』Bryan-Michael Coxプロデュースのバックのピロピロ音が面白い不思議な世界観のある『Are We In This Together』ここから先もゆったりした曲が続くんで省略します(手抜きしてすみません)
 別に内容が悪いわけじゃありません。どの曲もクオリティが高いです。でも後半ゆったりした曲が多いのでダレなくもないです。若いんだからもっと、『Got Me Going』みたいなはじけた曲をもっと入れてほしかったです。

 といっても夜などに聞くのにもってこいでしょう^^それに5人の歌唱力の高さもすばらしい!!コーラスが本当にキレイです!!オススメ曲は『Got Me Going』『Silly Love』『Co Star』『In My Bed』ですね~!この4曲はとても聞きやすく聞いてすぐに気に入りました!!

総評★★★★75点

コメント

これ自分も買って何度か聞いたんですけど、
見事に後半の曲が全く思い出せないという…w
(もともとDanity Kaneのオマケ的な感じで“なんとなく”買ったせいもあるんでしょうが。)
「Got Me Going」は最初は何とも思わなかったんですが、
5~6回聞いたあたりで、突然好きになりましたw

後半が惜しいですよね~
インパクト不足というか同じような曲調で、印象に残りませんね(>_<)

「Got Me Going」は自分も大好きですよ~!!かっこいいですよね(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/30-8b50c488

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

