Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Melody Thornton特集

melody_thornton.jpg
今日はThe Pussycat DollsのメンバーでNicoleの次に歌うパートが多く、個人的にPCDの中で1番好きなMelody Thorntonの特集記事を紹介したいと思います。
世間ではPCD=Nicoleってイメージだと思うんですが、自分Nicoleにはほとんど関心がありませんw歌は上手いけど特別上手いってわけじゃないし、顔はエキゾチックで綺麗ですが、ちょっとクッキリしすぎて怖いし、ダンスも他のメンバーのが魅力的ですし。

まず自分がMelodyの何が好きってストレートに見た目が好きですwPCDの中でも1番若いということもあり、メンバーの中ではキュートな役周りですよね。

AYL-00335840085_convert_20090126042015.jpgmelody+thornton_convert_20090126042036.jpg
この屈託のない笑顔がとてもキュート^^そして後写真でわかる様にスタイル抜群w足が綺麗過ぎます!!もう”健康美人”そのものです

そしてここからが重要!Melodyは歌声に魅力があります!PCDでは歌う機会は少ないし、Liveを見てもちょっとしか歌わないので、Melodyの歌声を堪能できる動画をいくつかご紹介します。


Jibbs feat. Melody Thornton『Go Too Far』
まずはラッパーのJibbsの『Go Too Far』曲は夏らしいさわやかな1曲。元ネタのJanetパートを歌っています。ただこの曲Melodyの”歌声”を堪能するっていう点だとちょっと物足りないかな;というか声が違うく聞こえますwただビデオでは相変わらずキュートで、このビデオが公開された時は、ヒットすればソロデヴューあるかも!!と興奮したものです。ただ残念ながらこの曲ヒットしませんでした;;


Melody Thornton『Space』
そしてコチラはPCDの最新作のデラックスに収録の正式なソロ曲。Melodyのキャラらしいかわいらしい1曲です。Melodyの声質にも合っているとてもイイ曲だと思います。

ただCD音源だとごまかしが聞くじゃん!とか生歌が下手な可能性だってあるじゃん!と思った方!!
安心してください^^生歌も魅力的なんですww特別上手いわけじゃないんですが、パワフルです!力強く声を張り上げるトコはChristina Aguileraっぽいかも


『Sway』アカペラ
いろんあLiveがあるんですが、この動画が1番Melodyのパワフルさをコンパクトに実感できるとおもいます。『Sway』のアカペラではじめはNicoleが歌っているんですが、途中からMelodyが入ってきます。このパワフルさはびっくりしました。


Christina Aguilera『Hurt』
声の張り上げ方かChristina Aguileraっぽいということを本人も自覚しているのか、Aguileraのヒット曲『Hurt』をアカペラで披露してくれてます!これもとてもパワフルで聞き応えあります。でもなんで鳥かごの中で歌ってるんだろう


余談ですが、PCDのツアーでソロのパフォの際、NicoleとMelody以外の他のメンバーはおそらく口パクしてましたwwいかに今の音楽・機械の技術が進歩しているかですよねw
どんな下手くそでも機械の修正で上手くしちゃ得るんですからね^^;


何が言いたいかって結局は早い話Melodyにももっと歌わせてってことですw


スポンサーサイト

コメント

Melody私も好きです!(´▽`)
なんか他のメンバーと比べると、あまりルックスが垢抜けていない分(←失礼w)
親しみやすさが感じられる所が好きです。笑顔も可愛いし。

「Elevetor」のMelodyのパートが特に好き~!

>>りんさん

りんさんもMelody好きなんですか!
自分はPCDではMelody以外はほとんど興味なく、MelodyありきのPCDですw
あの笑顔がかわいいですよねー^^

「Elevetor」はMelodyパート多くて自分も大好きです!あの曲声質的にMelodyに合ってましたよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/313-c7f405ff

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

