Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Your Everything使いの曲って

mila-j-picture-1.jpg
最近、Mila Jの出したシングル3曲の音源手に入れましたー^^

いやーどれもいい!!おそらくもうデヴューできない可能性の方が高いけど、素晴らしい3曲を残してくれました^^(I'm Meとかはシングルカットされてないからね;)
『Good Lookin' Out』とか春から夏に聞くと最高そうですよねー
ただ只今自分がモロはまりしている曲は、その『Good Lookin' Out』でもなく、先日ブログで流した『No More Complaining』でもなく1番最初にだした(?)『Complete』です。
っていうのもこの曲真面目に聞いたのが音源を手に入れてからなんですよねー。それまでは変に毛嫌いして聞かなかったww
なんで毛嫌いしてたかっていうと・・・・

そう!元ネタが『You're Everything』使いだからw
だってこの曲サンプリングした曲ありすぎですよねwwしかもみんなサビのメロディとかほとんど同じだし!っていうのでこの曲変に毛嫌いしていたんです

でも聴いてみるとめっちゃイイ!!やっぱりモロ使いなんだけど、Mila Jの気だるいボーカルとバックで流れる「はじめてのチュウ」声での原曲フレーズがとってもメロウです^^

Mila J - Complete
Uploaded by voltor



この『You're Everything』使っとくと、とりあえずはイイ曲になりますよねw
今回はこの『You're Everything』を元ネタに使った曲をいくつかご紹介します


Mary J. Blige 『Everything』音源

Jennifer Lopez 『The One』音源音源2

Nivea 『I Can Mess With You』音源

Letoya 『Torn』PV

Mila J 『Complete』

Diana Ross&Marvin Gaye 『You're Everything』
音源これカバーだけど

自分が知ってるのだけでこれだけあるんだから、もっとあると思います。
皆さんはどの曲が好きですか!?
自分はMila JNiveaあたりかなー・・・・逆にJennifer Lopezのはそんなに..w
というかここまできたら曲っていうより声質とかでの差別化の方が大きいと思います^^;

あとどーでも良いことだけど、よく見るとMila Jってすごくおでこが狭いですねw

コメント

自分が1番好きなのはMJBさんの「Everything」です♪
「Sukiraki」とのW使いは反則過ぎですw
Niveaの「I Can Mess With You」は
先に流出した♪I Can't Fuck With You~って歌ってるバージョンを聞き込んでしまったので
どうしてもそっちの印象が強いですw

>>ピタさん

ピタさんMJBさん好きですもんねー^^
あの曲同じの『You're Everything』使いの中でも違った雰囲気あるなーっておもってたら、「Sukiyaki」も使ってるんですかwスゲェ
イイ曲になるはずですねー

そしてNiveaにI Can't Fuck With You~って歌っているヴァージョンもあるのもはじめて知りましたwなんかAkonの『I Wanna Love You』みたいですねw
Niveaは活動してるのかな.....

Deborah Cox、Craig Davidもこの曲ネタ使いしてますよ

>>ぶんさん

Deborah CoxとCraig Davidも『You're Everything』ネタ使いしてるんですかー

Deborah Coxはあんまり聴いたことなかったから知らなくて納得だけど、Craig Davidは結構聴いたことあったのに知らなかったですww

いい情報ありがとうございました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/344-ec977dcf

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

