Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Beyonce3rdシングル決定

Beyonceの3rdシングルがまたもや2曲同時にカットされるそうです!!
曲はI Am...からは『Broken-Hearted Girl』がSasha fierceからは『Ego』がシングルカットされるそうです。

嬉しいですよ・・・・・・嬉しいけど・・・・・・



ちょっと急ぎすぎじゃね!?w


3rdシングルまで両方のディスクからシングルカットしてくるとは思わなかった
しかもエアプレイもうはじまってるらしいw

まだ『Single Ladies』すらTop40落ちしてないし、『Diva』『Halo』もこれからの粘りが大事って時だったのに・・・2ndシングルのチャートアクションが微妙で早いトコ見切りをつけたのかな^^;

もう両方ともビデオ撮影は終わっているそう。
あのビデオ撮影は『Broken-Hearted Girl』だったんだー
この曲は結構ふつうにヒットはすると予想^^ヒットの大きさはわかんないけど、かなりの安全枠の曲ですよね
一方『Ego』はとてもシンプルなダンスビデオになっているそう。・・・・・・・・あの曲でダンス!?なんかおもしろそうwwでもシンプルなダンスってなると『Ego』がちょうど良かったのかな?どうせ2曲シングルカットするなら両極端な曲を選んでほしかったけど
これはヒットするのかなー^^;自分はこの曲大好きだけど、地味ッちゃ地味ですよね

一回に2曲シングルカットしてて4thシングルってあるのかなw
あるんだったら『Smash In To You』『Sweet Dreams』を是非シングルカットしていただきたい
この二つの曲もう自分なりにビデオの雰囲気の希望もっていて『Smash In To You』は何にもない荒野(Cater 2 Uの場所みたいな)をBeyonceが歩いていってラストのブリッジからの盛り上がりは走って欲しいw映像はモノクロで
『Sweet Dreams』は歌詞の内容は無視してCGいっぱい使ったスピード感溢れるかっこいいビデオにして欲しい(BeyonceのビデオにCG使ったのあんまないから)

ってまだ4thシングルすら決まってないのに妄想がすぎましたね

090309beyonce1s.jpg
最後にツアー用のビデオの撮影風景画像を

かっこいいどうのこうのの前にもの凄い”くびれ”に目が行きます

てかこれくびれ!?骨盤がすごいのかな
ユニクロのスキニージーンズとか絶対はけないだろうなー

つか後ろにいるのってブライアン田中!?(Live In Atlantaにでてるバックダンサー)
ちょい違うかな
スポンサーサイト

コメント

「Ego」でダンスって想像が付かないですよねw
この曲はシングル向きとは思わないんですが、
聴いてるうちに後からじわじわと好きになってきました。
ゆるーい感じが心地良いです。
所で「Halo」がBillboard Hot 100でTop40に入りましたね^^
ようやくヒットしそうで嬉しい限り♪(´▽`)

>>りんさん

本当にw
『Ego』でダンスとかどんなんになるんだろうって
今から楽しみにしています^^
『Ego』はゆるくさわやかで聞いていてとっても気持ちいですよね
ただ確かにシングルとしてはパンチ弱いかもしれませんねw
ビデオで化けてくれるのに期待します

『Halo』ようやくですよねー!りんさんそういえば『Halo』好きでしたからね^^
あの曲もっとヒットしてもいいと思うんだけどなー
これからの伸びに期待します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/350-4b8be916

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

