Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


BeyonceがCMにwwwww

今日何気なしにMステ見てたんですよ~

別に好きなアーティストが出るわけでもないけど、秘蔵映像スペシャルとかでもしかしたらBeyonceの出演シーンでるかもってことで録画もしてたんですけど・・・・・


見てたらBeyonce出てきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

しかもまさかの合間のCMでw
全然そんな情報知らなかったからめちゃビックリしたw



CMはクリスタルカイザー(ガイザー!?)とかいう水のCMでした
バックにはちょっと不似合いに思える『Sweet Dreams』がかかっていて、Beyonceらしくギラギラの衣装で表情豊かに踊っているCMでした~
商品が水ということでかRihanna『Umbrella』のビデオみたいな水しぶきが満載。


なんかかっこいいっちゃかっこいいけど、ダサいっちゃダサいっていうのが正直な感想でしたw
というか明らかに『Sweet Dreams』に違和感があったんですけどww
『Sweet Dreams』ってどっちかというとクールな曲じゃないですか?CMは水の宣伝って事で映像は色彩も鮮明でBeyonceの表情も爽やかな感じなのにあの曲っていうのが自分はすごく変に思えたけど・・・

別にそんなん気にして見てる人なんて自分くらいなもんだよねww
てかあのCMを見てBeyonce出てるって分る人はどれくらいいるんだろ~
Beyonceって日本でも知名度はあるけど、顔と名前が一致ってなると結構わかんない人多そうだなー

現に自分そんな洋楽聴いてなかった中2ぐらいの時、Beyonceがソロで成功収めて絶頂期の時で名前は把握していたけど、頭のイメージの中ではナオミ・キャンベルみたいな容姿浮かべてたくらいだからw
このCMでもっと知名度と顔の認知が広がってくれたらうれしいな~


最近は日本のCMにも海外のスターが多く出てますね~
スポンサーサイト

コメント

自分もさっきこのCM見ました~
Beyonceだってことはすぐわかりましたよ^^

それより使われている曲が、すぐに「Sweet Dreams」だと
わかった自分に驚きました!
この前、コンビニでかかっていた「Halo」もすぐわかりましたし
知らず知らずのうちにBeyonceが浸透してきてる!?

Beyonceがどうこうよりも
「これでまた渡辺直美に新しいネタが出来たな・・・。」
っていうのが自分の第一印象ですw
裏を返せば、わかりやすくBeyonceらしい感じが出ているかなと。

今朝、はじめて観ました!!
確かにダサいと感じたのは否めないです…(汗)
でも日本でもっとBeyonceの知名度が浸透すれば良しとしましょう!!(笑)

>>Music Spyderさん

Music SpyderさんCMでBeyonceってわかりましたか!!
うれしいww

しかも『Sweet Dreams』と『Halo』もすぐわかったなんて!!
もうBeyonceかなり浸透してますよ^^
自分のことのようにうれしいです!

もしや自分の予想とは裏腹にこのCMの出演者がBeyonceってけっこうみんなわかってたりするのかなw
そうだったらなお、うれしい~

>>ピタ さん

直美はいいネタを仕入れましたよねww
『Single Ladies』は明らかに踊れないから無理があったけどこのCMならできそうですからね~
まぁ結構インパクトあるCMですからねw

直美やってくれたらいいな~・・・・・・

やってくれたらもっと知名度上がるのにw
直美はBeyonceの知名度上げてくれるので最近すごく応援してます!!
だからこそ消えないで~

>> KOHEIさん

見ました!?
やっぱりちょっとダサい感見られますよね^^;
ただそのダサさもBeyonceらしさに変えてしまうのがBeyonceなのかもな~なんて思いますw
Beyonceがかっこよさだけの映像だと逆にインパクトかけちゃうのかな^^

これでもっと知名度広がってほしいです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/367-17f1cb3d

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

