Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


みなさん見ました!?

Beyonceのツアーもう始まっちゃいましたよね~
日本はいつごろになるんだろ・・・
サマソニのが確実にはやくくるだろーな

自分はYou Tubeにあがってる動画は見ないつもりでした


つもりだったんですが!!!


見ちゃうよねww
そこはw


我慢できなくなってしまい、何曲か拝見しました^^;


見た感想の第一は衣装がすごいことになってる!!!!
もうなんか理解不能の衣装着てたwww
Lady Gagaといい、最近はアートとウケ狙いの区別が紙一重な衣装が多すぎる
不景気だから???

まぁツアーの衣装デザインに起用したデザイナーさんのこれまでの作品とか見るとあれはあれで納得なんですがね~
気になる人はYou Tubeでチェックしてみてください!!

Divaのパフォやばっかたです!


あとタワレコで倉木麻衣の新曲を視聴したんですがこれもやばかったです!!
アルバムの『touch me!』もすごいよかったし、ちょっと倉木熱復活してきてます!!しかもあのジャケかなり好き^^
51jW9KAeLrL.jpg
倉木麻衣ってこのまま下火になっていくんだろーなーなんて思ってましたが、まだまだ大丈夫かもよ!
すくなくても自分は応援します!!!!

あ~・・・・・・・・SWVのレヴューはいつになるんでしょうwww
スポンサーサイト

コメント

倉木麻衣の「PUZZLE」は同じく初めて聞いた瞬間、ビビッときました!!
去年の夏あたりには完全に\(^o^)/オワタとすら思ってましたがw、
今年はすばらしいデビュー10周年になりそうな気がしてます!

倉木麻衣のPUZZLE、神曲すぎて即DLしましたw
今ヘビロテですw
BeyonceはDVDが出てから楽しむことにします。うん。←

>>ピタさん

ほんとに「PUZZLE」サイコーですよね!視聴機であんなに曲リピートしたのって久しぶりかもしれませんw
一時はもう応援しようにもどーしようもない曲ばっかりだったから、終わったかもな~なんて思ってましたが、今年はかなり勝負にきてますね!
かなりドジな一面も見せながらもTV出演も果たしたしw

攻める倉木麻衣・・・・・・好きです!!

>>ブナソさん

ほんとこの曲、自分も神かもしれませんw
邦楽はレンタル主義をもうかれこれ6年以上続けていた自分がこのCD買うかどうか1時間迷いましたから!(まぁ結局買ってないんですがwwというか今買っても手元にパソコンもオーディオ機器もないから聴けない^^;)

我慢えらいです!!
BeyonceはDVDいつ出せるんでしょうね~今年の年末には見たいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/369-a3d53559

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

