Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


改めて『Ego』について語ります。

最近Beyoncé『Ego』がすごく染みます。
なんかこの曲泣けますw



アルバム購入当初からこの曲好きだったから、シングルカットされるってなってからうれしくなって、最近聞きまくってます。
歌詞も結構好き!ライナーノーツでBeyoncéがこの歌詞を額面通りに解釈しないでほしいってものすごく念を押してるんだけど、額面通りにとるなってBeyoncéとJay-Zの関係のことじゃないっていってるのかな!?
でもそれって無理な話じゃねw
だって

”世の中生まれてから徐々に成長する女性もいるけど、あたしの場合なにか特別な目的を持って生まれてきたように思う”
とか
仕事を休むなんて電話もいらないはず、あなたがボスなんだから
とか
私が大言を吐くのは、行動が伴っているから
とか、しまいには
認めるしかないでしょ。彼が大物だって。私にしても自分を超イケてる女だと思うだけの理由は揃ってる


こんな歌詞当てはまるカップルなんてBeyoncéとJay-Zくらいだと思うけどw
まぁサーシャだからこそ、こんな自信満々な歌詞なんだってことを言いたいのかな
でもすごくかっこいい歌詞だなって思う。
こんなに自信満々なのに最後には
彼って本当に強者。もしあなたが知らないなら、ビートなんていらない。私がピアノに合わせて歌ってあげる
っていって宣言通り、ビートを止めてピアノ一本にウォオォ~~ゥ♪力強く歌いあげるところが、すごく好きです。

この曲まだビデオは公開されてないけど、3rdシングルに決定してます。
ヒットしてほしいな~^^
ちなみにもう1個の『Broken-Hearted Girl』はもう飽きた感がありますw良い曲だけどやっぱりありがちなメロディだから飽きが早かったのかな。はじめはかなり聞いたけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/381-0cc5e525

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

