Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


クールなMV特集

Day26はもう少し聞きこんでからレヴューしたいけど、その他に書くネタがないので、自分が好きな”クール”なかっこいいMVを紹介します。




Monica『Everytime Beat Drop feat.Dem Franchize Boys』

まずはMonicaのこの曲!これはたしか高3だったかに見たんですが、もう痺れましたねwビルボードTop40でMVが流れてたのをビデオに録画して死ぬほど見た!!
もうすべてがカッコイイ!ファッションにしても上から降ってくる車やオーディオの演出映像にしても当時の自分はこのビデオに魅了されまくってましたwスナップチューン独特の振り付けもかっこいいし、途中で登場するちびっこダンサーがキャップをくるくるって扱うところも、映像の切り替えや編集の仕方もすべてパーフェクト!そして極め付けにかっこいいのがサングラス!!
外人さんってなんでこうサングラスがこんなに様になるんでしょうか~?Monicaだけでなく客演のDem Franchize Boysもサングラスをかけた時のオーラがハンパないし、JDはいっつも思うんだけど、素顔は別にかっこいいとか思わないのにサングラスかけた瞬間いきなりかっこよくなりますよねw
ラストのサングラスかけて決めポーズのワン・シーンなんてやばすぎます!!!

こんなかっこいいMVにも関わらずTop40入りはなりませんでした~;;

お次は

Destiny's Child『Lose My Breath』

デスチャのこの曲!『Destiny's Fulfiled』からのビデオはすべてパーフェクト過ぎるんですが、クールっていったらこれでしょ!?もうこれはカメラワークが匠!やばいですw
ただなんでこのビデオがこんなにすばらしいかっていうのは、技術的な面もあると思うけど、1番はMichelleKellyBeyoncéに負けてないからじゃないかな!?これより前のビデオってどうしてBeyoncéに目がいってしまって他お二人が少しかわいそうに見えていた部分がありましたよね。
でもこのビデオは3人がそれぞれ輝いてます!ソロでの活動がKellyとMichelleをここまでにしたんでしょうね~
やっぱりBeyonceがソロでどんなに頑張っても、この時のデスチャを上回ることができないと思うな~。
実際、活動休止(ここはあえて解散といいませんw)してからのBeyoncéのビデオはいいんだけど、これらのデスチャのビデオは越えられてないと思うし、LiveにしてもデスチャのLive In Atlantaを見ると、これはこえられないだろうな~って感じます。
でもいつかは越えてね~w

なんか2曲の紹介で疲れた^^;
まだまだかっこいいビデオはあるので続きは次回で~w
スポンサーサイト

コメント

俺も2曲とも大好きですよー!
けど、この2曲って当時から評判良くなかったですよね。。。
こういう破壊力のある曲は爆音で聴くに限ります^^

Rodeyは『Lose My Breath』から快進撃が始まりましたよね。
このトラックに目をつけたのは確かMichelleだったと記憶してるんですが、Beyonce主体の『Survivor』の頃とは違って、この頃が一番グループとして機能してたのかもしれませんね。

JDはグラサンかけたら一気に雰囲気でますよね!
背はちっちゃいけど(笑)

>>FUMIYAさん

いいですよね!
Monicaの曲がそんな評判良くなかったのは知ってましたが、デスチャの曲も評判良くなかったっていうのは初めて知りました!!
でもなんで!?wwMonicaはNellyの『Grillz』とかDem Franchize Boysの曲に似てるからなんとなく分かるけど・・・
『Lose My Breath』は当時かなり斬新な曲でしたよね~

>このトラックに目をつけたのは確かMichelleだったと記憶してるんですが
自分もライナーノーツかなんかでMichelleがこの曲を聞いて”すごいことになる
”的な発言していたってのを見ました~
ただ単に他メンバーのパートが増えただけでなくて、3人が3人それぞれ輝いてましたからね

自分JDはサングラス顔を見てから素顔見たんですが、若干落胆しましたから!
あんなカッコイイ感じだったのに、サングラスとったら・・・・・・ってw

背はちっちゃいですねwでもそこがトレードマークっぽいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/389-1a2a2a7a

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

