Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Beyonceのうれしい情報

Beyoncé主演のサスペンス映画『オブセスド』がこの度興業収入ランキングで全米1位を獲得しましたー!!!!!!

これって結構すごいよねw
エッタ・ジェイムスを演じると話題になった『キャデラックレコーズ』は確かTop10には入れたけど、結構イマイチな結果だったのに
これまですべてシンガーがらみの役ばかりで、ここにきて歌一切なしでアクション豊富な人妻っていうのが、かなりインパクトあったんでしょうねw

たぶんBeyoncéって自分がどんなふうに世間から見られてるか分かってるんですかね~。歌手役じゃない役が必要っていうのは、だれもが思ってたことだけど、王道の綺麗なヒロインじゃなくて夫の浮気相手がストーカーになって、そのストーカーとキャットファイトっていう一種の汚れキャラですからねw
予告編でもかなり威勢のいいバトルしてましたよ~
私生活も充実して、他のセレブに比べれば優等生すぎるくらいに浮いたゴシップもないし、第一にJay-Zに一途(ここめっちゃ大事w)今では大物の貫禄と振る舞いのあるBeyoncéがこの汚れキャラを演じればそりゃみたくなるよな~
やっぱり他の俳優でも予想通りの役より、あの人がこんな役!?っていう方が明らかにインパクトありますからね
ちなみに観客の6割はアフリカン女性で尚且つ年齢の層もかなり若いらしい。キャストみんなの力ではあるけど、いかにBeyoncéがアフリカン女性が憧れかっていうのが分かりますね


そしてうれしい情報はもう一つ、さっきitunesのランキングみたら、Beyoncéの『Halo』が9位まで上がっていました!!!!!
もしかしたら、今週のチャートはTop10入りしてるかも^^

以上。Beyoncéに興味ない人は全くおもしろくない情報でした~
スポンサーサイト

コメント

おお、ビヨンセ、すごいっすね!
映画も音楽もひたすら上に上に前進する姿勢が素晴らしいと思います。
"Halo"、地味に上がってきてうれしいですよね~。もっと上がれ上がれ笑

映画で1位はびっくりですよね!キャデラックレコーズの方が宣伝に力入れていたように見えたので、こっちが成功するとは思いませんでしたw

『Halo』ついにTop10入りしましたよ!!
かなりじわじわなヒットで、下手にDL解禁でジャンプアップとかより価値のあるヒットですよね^^このまま少しでもランクアップしてくれればと思います!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/391-1876b575

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

