Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



最近のBeyoncéをさらっと

9b2b0cb109c455d05cb8f57449c22369.jpg
この度、無事Beyoncé『Halo』がビルボードの総合チャートでTop10入りを果たしましたよ~!
映画もシングルも絶好調ですね!
あとはもっとアルバムのセールスが上がってくれればな~。1stアルバムの売り上げを超えるのは無理だとしても『B'Day』は越えてほしいな~

だって『B'Day』より今作のが好きだし!!
なんだかんだでもう発売から半年たってるけど、やっぱりここ最近でも1番聞いてるのは『I Am... Sasha Fierce』!!
事情により4月から、itunesの再生回数がリセットされたんですが再生回数のTop25内は半分以上がBeyoncéで埋め尽くされ1位はダントツで『Ego』w
『Ego』はいいよ~

でもBeyoncéもいいニュースばかりじゃないみたいですね
なんかオーストリアのウィーンで偽物Beyoncéが美術館に出現させてマスコミを欺いて、当のBeyoncéはのうのうとショッピングなんて誤報が流れたそう。
でもこれは地元のラジオ局が勝手にしかけたドッキリでBeyoncéはなんにも知らなかったんだって~

Beyoncéからしたら勝手に誤報が流れてイメージダウンってなるかもしれないかもしんないけど、こういうドッキリに使われるくらいのビッグスターになれたってことですよね!
ただ偽物Beyoncéがそんなに似てないのに、周りが気づかないでBeyoncéで通されてたのが気になるけどw

というか別にこれがドッキリじゃなくてもよかったって思うけどね~
あこがれのスターは尊敬できる部分もあってほしいけど、時に破天荒であってほしいですw
このくらいの悪じなら自分は全然OK!

コメント

Beyonceっていろいろ大変ですよね;
この前もTVで司会者の悪ノリに合わせて日本をディスったように誤解されたり・・・。
まあ結局Beyonce自体は「日本のファンは私が話しても歌っても黙って聞いているから自分のパフォーマンスが酷いのかと思って悲しくなったけど、彼らは素敵なファンだから」とコメントしてますし
スターの証拠なんでしょうけど、ホントに時々可哀想です(´・ω・`)

>>yuzuhimeさん

その司会者の悪ノリありましたねww
でもあれはBeyoncéも困ったろうと思いますが、司会者もジョーダンだろうし、
その日本のファンをネタにしたのをかっこうのエサにして上げ足を取ろうとしているのが嫌ですよね^^;

スターゆえにこういうことが多いんだろうけど、やっぱりかわいそうにも思ってしまいますね。
でもBeyoncéにはどんな上げ足をとられようと、うそのゴシップを流されようと負けないでほしいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/393-2b134fa4

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

