Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



かっこいいMV特集Part2

この前の続きで、かっこいいMVを紹介します。
最近ネタないな~
CiaraのCDは勝手早めにレヴューしますが、その前に何枚かレヴューしよっかなぁ

まず1発目は

Beyonce feat. Jay-Z - Crazy In Love
Uploaded by hushhush112

Beyoncé『Craizy In Love』
これでしょwwwだってこのビデオパーフェクトなんだもん!『Deja Vu』とかも好きだけど、非の打ちどころがないかっこいいビデオっていったらこれ!映像のつなぎ方とかファッションもファンキーでいいですね!やっぱりBeyoncé個人のビデオで1番好きなのはこれになるかな~(ちなみに2番目は『Memyself & I』)

そんで次は

PCD ft Timbaland Wait A Minute
Uploaded by AbbyMutiara

The Pussycat Dolls『Wait A Minute』
PCDの1stのビデオは全部好きだけど、1番はこれかな!このカッコよさは出せるグループは彼女たちだけかもねw序盤のサングラスもかっこいいし、地下鉄の中でポールダンスもかっこいい!そんで後半のだれもいない街でのダンスがカッコイイ!!Nicoleがきれいですね^^
きわめつけのラストの終わり方もカッコイイですよね~。Nicoleが舌を鳴らすのと同時にバシッと画面を終わらせるところが好きです。(てか文書いてて思ったけど、このビデオ前にも同じようなこと書いたっけ?まっ気にしなーいw)

お次は

Black Eyed Peas - Let's Get It Started
Uploaded by BlackEyedPeas

The Black Eyed Peas『Let's Get It Started』
新曲も絶好調の彼ら。でも個人的にビデオはこの頃が好きだな~!新曲のビデオもかっこいいけど、あーゆうCG使った近未来系はちょっと飽きたよね^^;このビデオの好きな所は、画面がグラグラ揺れたり、クルクルと自転で切り替わったり、上からつぎつぎと車やら家具が落っこちてくるところ!とにかく金がかけられていてスケールがでかいですw


最後は

Fort minor - believe me [video]
Uploaded by evanescencedz

Fort Minor『Belive Me』
ラストでこれって感じもありますが、このビデオシンプルだけどかっこいいです!ちょこちょこでる超速な早回し加工がやばい!この加工だけでこのリストに入れました~wたぶんビデオの撮影場所は1か所だけだと思うし、ほかにそこまで凝った加工もないから予算的には少ないほうだと思うけど、このシンプルの中に一点集中でこういうクールな映像加工を出すから際立つのかな~??
曲もかっこいいですし


なんかまだまだ好きなビデオを忘れてる気が・・・・・・・
思い出したらまた特集だします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/394-c94b15fd

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

