Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



ネタがないので、『Ego』の素晴らしさについて語りません?

まぁタイトル通りの内容をこれから書こうと思いますww


ホント最近ネタねーww
新作も買ってないから、レヴューできないし過去作レヴューは気がのらないとやんないしww


でもブログの更新を途絶えたくはない!!



ってことで大好きな『Ego』について語りません!?www


OhHellYes-Beyonce-Ego.jpg



だってさー『Ego』今ホントに好きなんだ~
もう最高!!
メロディは汚れなくキレイだし、歌詞もすごくいいし
ビデオはダンスまみれだしww

なんてったって飽きない!このあらゆる要素を削ったシンプル加減がイイ!
というか『I Am... Sasha Fierce』が飽きないんだけどね


でも今のところチャートには顔出してきませんね^^;
でも!!
今週のR&Bチャートには19位にランクアップしてましたよ!!!!
R&Bリスナー分かってるわ~www
このまま順調にランクアップしろ!


そういや自分のitunesの再生回数で『Ego』がもうすぐ100回を迎えますよ^^
4月の中旬に買ったPCで、ipodもってないのにww
自分は家でどんだけ『Ego』聞いてるんだww

はやく『Ego』のパフォみたいな~
BETアワードでやってくれると信じてます!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/444-f5918542

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

