Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



5月中旬~6月中旬

そろてぃ’s Personal Chart 6月第二週
マークは視聴できるものです。


第1位 Beyoncé『Ego』

第2位New Electrik Red『So Good』

第3位 Beyoncé『Halo』



今月もBeyoncéの『Ego』を1位にしました~^^何回聞いても飽きない!!たださすがに来月も1位はないかな~^^;でもランキング見て思ったけど、そこまでの対抗馬的な曲もないんですよね~;別にこれからの新作にそこまで楽しみにしている新作もないし・・・・


第4位New Letoya『Not Anymore』

第5位New Electrik Red『Friend Lover』

第6位New Electrik Red『9 to 5』

第7位 Keri Hilson『Knock You Down』

第8位New Electrik Red『Go Shawty』

第9位New Electrik Red『On Point』

第10位 Kelly Rowland『Love Me Better』



ランキング全体をみるとElectric Redを聞いたことがモロに表れてますねwwそしてアルバムの発売日が延期され、我慢できなくなってDLしたLetoyaの新曲もランクイン!この曲いいですね~^^8月発売のアルバムが楽しみです。そしてビルボードで絶好調のKeriの曲もランクイン、これも飽きないですね^^歌詞もいいしアルバムの中で極端に再生回数が多いですw


第11位 Beyoncé『Sweet Dreams』

第12位 Lady Gaga『Poker Face』

第13位 Lady Gaga『Paparazzi』

第14位New Electrik Red『Drink In My Cup』

第15位 Bobby V.『Hands On Me』

第16位 Ciara『Love Sex Magic』

第17位New Electric Red『Muah』

第18位 Lady Gaga『Startruck』

第19位New FloRida『Suger』

第20位 Keri Hilson『Make Love』


Lady Gagaのアルバムを聴き返すことが多く3曲ランクイン。Bobby V.とFlo Ridaが少ない男性アーティストとしてランクインw先月アルバム発売のCiaraはもう『Love Sex Magic』のみに・・・・・bmrを立ち読みしたCiaraの新作の点数がやけに良く、今聞くと心変わりするかも!っておもって帰って聞きなおしましたが、やっぱり自分には合わなかったみたいww

コメント

Ego強いwElectrik Redは気に入っていただけたくさんランクインしましたね!
LaToyaは延期続きですが大丈夫でしょうか;今回はサウスっぽくはないですよね(・∀・)

>>yuzuhimeさん

Ego大好きです^^
Electrik Redはアルバム全体で好きなんで大量にランクインさせました!!
かなり気に入ってます!!

Letoyaはどうなんでしょうね~
ヒットがなくても出せるアーティストもいますけど、彼女の場合は前作が話題性ありきのヒットだからなぁ・・・・・
個人的には前作はそこまでツボに入った作品ではないので、別に路線替えてくれてもかまいませんって感じですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/446-a5e85f32

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

