Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


届いた!!

055.jpg
これ届いた!!

Above And Beyonce - Video Collection & Dance Mixes(なげぇ;)


正直Remixはいらない内容だったww
まぁDance Mixesって見た瞬間予想できた展開だってのかも


まぁ狙いDVDの方です!!!!
いいねー^^
メイキングシーンが見ごたえあります^^
見てると、なんでこのシーン取り入れなかったの!!!
ってところがいくつもありますw
特にHaloのダンスシーンはもっといれてほしかった!!!

ただ残念なことに英語理解力のない自分には悔しい”和訳字幕”なし^^;
まぁ仕方ないんだけどね


ただビックリサプライズが!!!!!!


『Sweet Dreams』のビデオもう撮ってるみたい!!!!!

正直シングルカットしても、もうビデオはとらないのかと思った
だってこのタイミングでビデオ集発売してきたからさ(だからこおDVDで手に入らないのは悔しい)

公開はもう少しかな!!!!
楽しみ

メイキング見たけど、なかなか期待できるかもよ^^
ただまたモノクロかな~・・・・



ツアーのビデオに収録してくれると嬉しいな~
スポンサーサイト

コメント

俺もちょうど今日買いましたよ~。やっぱりCDの方はオマケ程度ですよね。
しかし『Ego』は聴く度にハマります。完全にそろてぃさんの呪いですねw
『Sweet Dreams』も楽しみ!クリスタルガイザー風じゃないことを祈ってます・・
つかビヨはPVを数多く作りますよね~。ちゃんと休んでんのかな??

>>Truさん

Remixはちょっとね~^^;
あれ入れるなら『Roc』とか未収録の音源を収録して欲しかったです

『Ego』ハマってます!?ヤッター!!
呪いかけちゃいましたww

『Sweet Dreams』も超好きな1曲なので楽しみです^^
クリスタルガイザーはちょっとダサかったですからねww
前作もめちゃいっぱいPV撮ってたし、撮りたがりですね
嬉しいけど撮りすぎなんじゃないかな~って思ったりもしますw

いいなぁ~…。
入荷遅れでまだ全然届きません(´・ω・`)
今回もPV全曲撮りそうな勢いですよねw
何気にこの変な衣装のジャケ、結構好きですw

>>ピタさん

入荷遅れとは不運ですね;;
住所を変更なされたのが響いてるんですかね

ホントに次々と撮りますよね^^;
個人的にあと『Smash In To You』と『Radio』あたりを見てみたいとは
思いますが・・・・

自分もこのジャケ好きです^^
オリジナルアルバムの頭の後ろに手をやっているヤツより好きかもw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/453-1bd4756f

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

