Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


そろてぃ’s Personal Chart 7月上半期

そろてぃ’s Personal Chart 7月上半期
マークは視聴できるものです。



第1位 Beyonce 『Ego』

第2位 Beyonce 『Sweet Dreams』

第3位 Keri Hilson 『Knok You Down feat.Kanye West, Ne-Yo』

分かります。また『Ego』かよって気持ちww
でもきちんと再生回数という裏付けのあるランキングなんです^^なんなら先月より聞いたし、かなり大差での1位でしたwビデオ効果で『Sweet Dreams』が急浮上!Keri Hilsonはなんか何回聞いてもあきない!!正直ここまでハマるとは思ってなかったですw





New第4位 Teairra Mari 『Cause A Scene feat. FloRida』

New第5位 Pleasure P 『Boyfriend #2』

New第6位 Pleasure P 『Under』

第7位 Ciara 『Never Ever』

New第8位 Litlle Boots 『Remedy』

Re第9位 Trey Songs 『Can't Help But Wait』

第10位 Beyonce 『Halo』

MixTape音源をFreeダウンロードリリースしたTeairra Mariも聞きました!ただMixTapeはなぜかitunesで再生できないので、シングル2曲はFreeのmp3を別にDL。Ciaraの『Never Ever』に今頃ハマり中w良い曲ですね^^Litlle Bootsはアルバム買うお金がないのでこの曲だけDLしました。Pleasure Pのアルバムがなかなかの上物でアルバム全体で聞きました






第11位 Electrik Red 『9 To 5』

第12位 Lady Gaga 『Paparazzi』

第13位 Beyonce 『Radio』

New第14位 Pleasure P 『Your Love』

New第15位 The Killers 『Spaceman』

New第16位 Teairra Mari 『Hunt 4 You』

第17位 Electrik Red 『So Good』

New第18位 Keyshia Cole duet with Monica 『Trust』

New第19位 Kelly Rowland 『Everytime You Walk Out That Door』

New第20位 Pleasure P 『Fire Lovin'』


19位にまさかのKellyRowlandの1stアルバム曲がww雨の日にこの曲を聞いていてランクインw染みます。Beyonceの『Radio』にもハマり中^^来月はもっと上位にいくと思います!KeyshiaとMonicaは思いっきりBET効果ですw Keyshiaもいいけどやっぱり自分はMonicaが好きなんだな~。Electrik Redが結構なランクダウンです。以外に飽きやすいのかな・・・・・・・まだなんともいえないねw
スポンサーサイト

コメント

Teairra Mari "Cause A Scene"、かっちょいいですよね~。
またオートチューンかよって言われても、なんか癖になります。
アメリカのiTunesでは正式リリースされてましたよ~。

>>musiqmusiqさん

Teairra Mari の『Cause A Scene』カッコイイと思います!
Flo Ridaも曲に合ってると思うし、ビデオカッコイイしヒットしてくれないかな~
特徴がないっていえばそうだけどTeairra Mariはなんか応援したくなりますね^^

アメリカのitunesでリリースされてたんですね~
でも今USの使える残高が$0.73しかないので買えないです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/480-eda90898

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

