Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Beyonce10月に来日なんだって


Beyonce20sizzles20on20stage20at20GM20Place.jpg
大ニュースです!!

Beyonceが10月に来日だって~

以下ニュース記事抜粋です

米人気歌手ビヨンセ(27)が、ソロでは約2年ぶり2回目となる日本ツアー(2か所3公演)を10月に行うことが16日、分かった。

 3月末にスタートし、すでに100万人を動員している世界ツアーの日本公演。「推定5億円」という巨費を投じた豪華なステージは6部構成で、10回替えるという衣装は仏有名デザイナーのティエリー・ミュグレー氏が手掛けた。ステージ中央に設置する巨大スクリーンなど機材の総重量は約200トンにも及び、英国から米国への移動には貨物運搬用に改造された2機のボーイング747で運んだという。

 ステージでは「クレイジー・イン・ラヴ」「リッスン」などのソロ曲のほか、デスティニーズ・チャイルド時代の曲も披露する予定。バンドは全員女性で、キーボードは米国留学中にビヨンセに実力を認められ、前回ツアーから参加している日本人・辻利恵さんが担当する。16歳の時以来、10回以上は来日しているというビヨンセは「まるで第2の故郷に戻るような感覚です。お気に入りは第2部のバラードセクション。ダンス・ステップの間違いを気にしたりする必要もなく、ファンの皆さんのために歌うことができます」と話している。



第二の故郷は言い過ぎだねw



とりあえずめちゃうれしー!!!




ファンクラブ入っちゃおうかな~^^
というかもう行動に移さないとヤバめだよね
英語力がほしー;;

コメント

土日にさいたまでやるので帰省も兼ねて観に行きたいんですが、
チケット代+往復交通費で5万ぐらいかかりそうなので金銭的負担がデカすぎ…(´Д`)

それにしてもこの画像、どうしてもお股の部分に目が行ってしまいますw
あと、左の人がLil' Kimに見えるwww

>>ピタさん

5万は確かに負担がデカイですね^^;
それでも帰省と一緒に行けるといいですね~!
なんかこのツアーが終了すると2年ほど休み期間に入るらしいですから!

自分もこの画像Beyonceの表情とLady Gaga並みにハイレグな股に目がいきますw最近は衣装とかなんでもアリですよねw
バックダンサーも含め表情豊かですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/481-f00bc2dc

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

