Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


そろてぃ’s Personal Chart 8/15~9/14

そろてぃ’s Personal Chart 8/15~9/14
マークは視聴できるものです。また今週間Newマークは集計期間中に購入したCDからのランクイン曲のみにつけることにしましたー


New第1位 LeToya 『Don't Need You』

第2位 Beyonce 『If I Were A Boy』

第3位 Beyonce 『Ave Maria』



今月は1位は新譜のLeToyaだったけど、全体的にI Am...な1カ月でしたw中でも『If I Were A Boy』はとても今の季節にピッタリで再生回数の伸びが良かったです。この曲って『Single Ladies』『Halo』のロングヒットに埋もれて、初めの路線変更でのインパクトだけの飽きの早い1曲って印象が世間的にも強そうな気がするけど、今聞くと決してそんなことない純粋にいい曲だと思います。
1位のLeToyaはアルバムのリリースにて一番楽しみにしていた曲なので、発売週に一気に再生回数が伸びました^^(現在再生回数51)中毒性ある曲で飽きがこないです。


第4位 Beyonce 『Sweet Dreams』

第5位 Beyonce 『Halo』

第6位 Beyonce 『Smash In To You』

第7位 Beyonce 『Disapear』

第8位 Beyonce 『Broken-Heated Girl』

New第9位 LeToya 『She Ain't Got...』

第10位 Beyonce 『Ego』



見事にBeyonceとLeToyaだけのTop10wwwwwしかも主にBeyonce!!
だって今の時期に聞くI Am....サイコーだからさ~。新譜は買ってるんだけど、Beyonceばっかりきいちゃってるよねwwそれかつくったプレイリスト。別に新譜が悪い内容なんじゃないよ^^;
そんでこん中からあえてピックアップしたいのが7位の『Disapear』この曲いま超ハマってる!!!!艶っぽくしっとりと歌い上げながら後半にかけて徐々に激しく感情的なボーカルになっていくところがイイ!!ツアーでこの曲パフォしてくれるかなー???


第11位 Beyonce 『Satellites』

第12位 Beyonce 『That's Why You're Beatiful』

第13位 Brandy 『Torn Down』

第14位 Usher 『Something Special』

New第15位 Shontelle 『Super Woman』

第16位 Cassie 『Not With You』

第17位 Ashanti 『Mother』

第18位 モーニング娘。 『なんちゃって恋愛』

第19位 Chante Moore 『Better Than Making Love』

第20位 Xscape 『Hold On』



新譜がない^^;唯一のNewは中古で買ったShontelleの『Super Woman』だけwあとの曲はプレイリストにいれていて、そこまで聞いた感覚はなかったけど自然と再生回数が膨らんだ曲達。そして明らかにこのなかで浮いているモーニング娘。wwwww
でもとてもカッコイイ曲ですね!イントロが特にカッコイイ!!
このランキング見て改めて新譜きかなきゃ!って思ったwwブログ画面左のヘビロテにのっているCDを明らかにヘビロテしていないwww



いきなりですけど、今日か明日にプレイリストの紹介記事ができたらなーって思ってます^^

スポンサーサイト

コメント

シャンテ姐さんの"Better Than Making Love"!!!
この曲、かなり大好きだったんですよ~。なんかこれを見て、また聴きたくなりましたw

"Better Than Making Love"!!!

musiqmusiqさんと同じく、俺も俺も~~((*゚▽゚人゚▽゚*))~~

なんちゃって恋愛キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
浮き過ぎてて痛快ですwww

返事遅れてすみません;



>>musiqmusiqさん

Chanteの『Better Than Making Love』いいですよね~^^今の時期にぴったりで最近よく聞いてます。
『Straight Up』みたいに若々しいChanteもいいけど、やっぱり彼女の声ってしっとりとした曲が合ってますよね~^^



>>Truさん

Truさんもですか!!
というか、この記事書いた時点で、Chanteに反応が出るとは思いませんでしたww
なんか2人の反応で自分の中で『Better Than Making Love』の見方が変わったというか一気に株が上がって、今いっぱい聞いてますw



>>ピタさん

浮き過ぎてますよねw
この曲はもっと評価されるべきですね!今のモーニング娘。ってやっぱり変なアイドル的な先入観から手を出さないって人が多そうだからかわいそうですね
こんなかっこいい曲も作ってるんだからもっといろんな人に聞いてほしいですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/537-ad9e7fa2

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

