Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


ツンガポォール

シンガポールでのBeyonceのLive映像です。



サイコー!!!!!!!!!
特に2:00過ぎたあたりからはじめるアレンジとダンスがサイコー!
いつもここのとこが、せっかく迫力あるダンスシーンなのに無駄にアップだったりしてよく見えなかったんだけど、この映像はカメラが引いた位置で見やすい!!


なんだかんだいって来日もうすぐじゃん!!!!
楽しみですね^^




ちなみにタイトルはめちゃイケ好きの人なら分かるかも
これは確かバカ女だっけ!?バカマンだっけ!?それともウルトラのバカだっけ??w


追記:
動画貼るの忘れてた
私が1番のバカです。
スポンサーサイト

コメント

来日が近づいてますね~!!
そういや僕もこの公演に行くつもりだったけど、どうしても日程が合わず行けなくなったんですよ~(T_T)
だからそろてぃさんのレポ、楽しみにしてます!

で、この動画の2分以降のダンスですが、僕はビヨンセもだけど、バックで踊ってるビヨンセの向かって右隣りのダンサー(たぶんブライアン・タナカだと思うんですが)のほうに目が行きました。ここの振りは彼が一番キマッてますね。カッコイイ^^

>>FUMIYAさん

行けないんですか~
残念ですね^^;でも安心してください11月25日にliveDVD出ますから!!

自分のレポには期待しない方がいいですw
ただの興奮を表した走り書き文章になるでしょうから

自分ダンスシーンはBeyonceをメインでバックダンサーは添え物として見ているので、細かいところまでそんなに見ないんですが、ブライアン・タナカは好きなダンサーですよ^^
というか自分はデスチャのlive in Atlantaに出ていたダンサーが好きで、その中に彼がいましたw
あと今回のツアーにブライアン・タナカとブライアン・タナカ似のもどきがいるので見分けつきませんw
もっと鮮明な映像だと区別つくんだと思うけど・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/549-c64a2401

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

