Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



そろてぃ's Personal Chart 9/15~10/14

そろてぃ’s Personal Chart 9/15~10/14集計
マークは視聴できるものです。





第1位 Mariah Carey『I Want To Know What Love Is』

第2位 Girls Aloud『Whole Lotta History』

第3位 Girls Aloud『Sound Of The Underground』


今回はマライアの新作から『I Want To Know What Love Is』がトップでした~。ダントツの1位とはいかず2位のGirls Aloudとは再生回数2回差です。この曲だけアルバムの中で突出していて後は平均的な感じです^^そして2位3位はGirls Aloudのベストから。というかランキングのいたるところにGirls Aloudがwww
そしてトップ3の中にBeyonceがいない!!!こんな月もあります^^


第4位 Beyonce『Sweet Dreams』

第5位 Kelly Rowland『Love Me Better』

第6位 Xacape『Hold On』

第7位 Beyonce『Ego』

第8位 Sia『Day Too Soon 』

第9位 Beyonce『Disappear』

第10位 Girls Aloud『The Loving Kind』




4位から10位はなんかお決まりの○○って感じですねw
というかこのランキング何カ月かやってるけど、変わり映えがなさ過ぎて若干自分自身に引いてますw
ただそんな中にSiaが購入から数日でこの位置です。アルバムの中で一番大好きなのが8位の『Day Too Soon』これヤバイww口で説明するのは難しいのでとりあえず聞いてみてくださいw
地味にKellyがランク上げてるw

第11位 Girls Aloud『The Promise』

第12位 Beverley Knight『Beatiful Night』

第13位 Girls Aloud『Jump』

第14位 Keri Hilson『Knock You Down』

第15位 Girls Aloud『Biology』

第16位 Mariah Carey『Angels Cry』

第17位 Sia『Lentil』

第18位 SugaBabes『About You Now』

第19位 Sia『You Have Been Loved』

第20位 Beyonce『Halo』




今月はAmazon UKでのお買い物からの影響が強く出て、全体的にUK率がいきなり高くなってきましたが、やっぱりそん中でも特に聞いたのがGirls Aloud!!11位の『The Promise』は彼女気だるそうなボーカルがよーく生かされたレトロでキャバレー的なサウンド!かわいくもありおしゃれでもありますね^^
そしてSiaがここでも2曲入ってます。アルバムかなり良さ気~!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/566-8734adb0

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

