Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Beyonce『I Am... Yours』Trailer

Beyonceが今月25にリリースする『I Am Yours』のTrailerが出てましたー^^





まさかのメイクがサマソニ仕様wwww
なんでこういうメイクにするんだろwまっいいけどねー

あぁDVD楽しみ過ぎる!!!!
つか今回内容が太っ腹だよね^^DVDとCDに収録してくれるとかさ~
正直前作のLiveDVDは特典映像なしにRemixCDはそんないいものでもなくてLiveの内容には満足でも特典の内容にはちょい不満だったからねw
今回はLiveの音源をCDにつけてくれるってだけで超嬉しい!これで特典映像付きだったら尚更いんだけどな~・・・・でも今のところ期待しないでおきます。


自分は輸入盤のCDも購入しますwなんか輸入盤のCDオンリーはディスクが3枚もついていて明らかに国内盤には収録されてない音源も入ってると思われるのでw

楽しみだな~
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです
僕もメイクサマソニの時みたいだと思いました(>_<)
ツアーの時のメイクはすごく良かったのに…(´ε`)

>>かしさん

こちらこそお久しぶりです^^

サマソニメイクですよねw
ツアーの時はすごくきれいでしたよね~!
もう自分はあの奇抜な歌唱はLiveへの力の入り具合って解釈することにしますw

パフォはどんなんになってるんですかね~!!
楽しみ過ぎ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/582-5d344a53

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

