Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



The Noisettes『Wild Young Hearts』

441.jpg


01 『Sometimes』
02 『Don't Upset The Rhythm』
03 『Wild Young Hearts』
04 『24 Hours』
05 『Every Now And Then』
06 『Beat Of My Heart』
07 『Atticus』
08 『Never Forget You』
09 『So Complicated』
10 『Saturday Night』
11 『Cheap Kicks』


まずこの人誰?ww買ったはいいけど、全くアーティスト情報なしで調べる気もなしw安かったし、この明らかに面白い内容になってそうなインパクトあるジャケが購入の決め手だよねw(決して好きではないけど)
このジャケをぶっ飛び感を表したのは2曲目『Don't Upset The Rhythm』とかかな~。かなりエッジの効いたビートにサビでのゴーベビゴーベビゴー♪の繰り返しがクセになる感じ
そして4曲目の『24 Hours』はイントロから素晴らしい!シリアスで妙に悲しい雰囲気を漂わせて、そこから彼女のふにゃふにゃした歌声で聞かせてくれる。イイ!!
また自分の好きなバンドThe Killersっぽいオルタナティブロックを聞かせてくれる『Beat Of My Heart』この曲が一番第一印象が良かったかも^^キャッチーだし受けいられる層が広そう!シングルカットするかな~(しても気づかなそうだけど)
そして8曲目の『Never Forget You』もヤバい!ユーミンの『ルージュの伝言』やAmy Winehouse『Rehab』みたいなレトロの曲調にロックの要素をプラスした感じ!!第一印象は『Beat Of My Heart』のが良かったけど、今はこの曲が1番好きだな^^


理解不能になるまでぶっ飛んでるわけではなくどちらかというと正統派でした。近年見られるAmy Winehouseなどを筆頭としたレトロなソウルの要素とオルタナティブっぽいロックをミックスした感じの曲が多いかも。というかジャンルを特定するのが難しいw
でも比較的ゆったりとした曲も多いです。



The Noisettes - Never Forget You (Official Video) HQ

なんだ!この曲シングルだったんだ!!
どうりで気に入るわけだwしかもカッコイイ

総評★★★★76点

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/584-ca9564c2

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

