Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。



Beyonceの『I AM... Yours』って・・・

なんか『I Am Yours』の国内盤延期になったっぽい??
HMVでは12月に延期になってる
Amazonはそのままだけど・・・・どっち??


まぁ多分国内盤は延期だな^^;


そんで自分が予約してた輸入盤のやつだけど、CD3枚組かと思ってたら、DVD1枚とCD2枚っぽいww
勘違いしてた~
国内盤とほとんど仕様かわんないじゃんww


でも国内盤延期だから、はやく見たいしそのまま輸入盤買おーw
もう勢いでブルーレイもいっちゃう!?
見る機器ないけどw



そんで今日ってBeyonceの『I Am... Sasha Fierce』の輸入盤デラックスの発売日だよね~(HMV情報)
でもAmazonだと23日だし・・・・・どっち??


itunesでも配信されてないからこれはAmazonが正しいの?






バラッドはすんなりいってくれるかな??


bmrでバラッドの紹介ページやっててかなり期待値あがった!!!!
はやく見てー!!

コメント

僕も延期って聞いて
確かめたんですけど
Amazonは変更ないから
どっちなんだろ??
って思ってました

デラックスエディションも
Amazonとその他で
発売日が違って困惑してます(´A`)
YOURSが延期だろーし
バラッドに期待です

>>かしさん

最終的にはどっちなのかハッキリしてほしいですよね^^;
ただI Am... Yoursは公式が12/2だからやっぱり延期なんでしょうね

発売日がバラバラですが、どっちにしてもあともう少しでBeyonceのリリースラッシュに突入しますから楽しみですね!!

はやくDVD見たいな~^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/595-8b9b9f19

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

