Beyonceと音楽日記

自分が持っているCDをレヴューしていきます。

スポンサーサイト


Mario 『D.N.A.』

837.jpg


01 『Break Up feat. Gucci Mane & Sean Garrett』
02 『Thinkin' About You』
03 『Get Out』
04 『Soundtrack To My Broken Heart』
05 『Starlight』
06 『Stranded』
07 『Ooh Baby』
08 『Before She Said Hi feat. Big Sean』

09 『I Choose You』
10 『Don't Walk Away』
11 『I Miss My Friend』
12 『The Hardest Moment』


ハッキリいってそんな期待してなかったですwはじめてMarioのアルバム買いました^^前作リリースするまでにかなり時間かかったのに対し、このアルバムはすんなりとリリースされましたね。
それもこれも先行シングルの『Break Up feat. Gucci Mane & Sean Garrett』がヒットしたから。自分はじめなんでこの曲がヒットすんのかよくわかんなかったんだけど、購入して聞いてみたら以外にハマりましたwおちゃらけたトラックと脱力感ある歌い方が以外にクセになります。
あとは4曲目の『Soundtrack To My Broken Heart』とか好きですね~^^まぁ決してR&Bとはいえない曲ですがこういうちょっとロックぽさのあるバラードを彼が歌うのもまたいいじゃないですか!
次の『Stranded』もしっとり系で、このアルバムの中では好きですね(あくまでこのアルバムの中で)
そんで7曲目の『Ooh Baby』は超好き!このRico Loveが制作に関わってんのかな?BeyonceやMichelleの曲でおなじみのTurn the lights onを冒頭にいってくれますね^^この曲後半での彼の歌いっぷりがすごくいいです!高音とかUsherっぽいですね
次の『Before She Said Hi』も好きですね^^この曲ってBrandyの『Finally』みたいな壮大な世界観がありますよね~。まぁBrandy曲には敵いませんがこの曲もなかなか!


別に特別印象の悪いがあったわけでもないですし、アルバム全体として悪くはないです^^でもそれ以上に評価を上げるなにかが欲しかったかも・・・でもそんな期待していたわけでもないので比較的楽しめました。
Mario自体はすごく歌が上手いというか良い声してるな~って思いました。



総評★★★★74点
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beyonce0904.blog47.fc2.com/tb.php/596-80225250

 | HOME | 

Today's Power Play!!!

「Satellites」
冬の夜空と一緒にこの曲を・・・

プロフィール

そろてぃ

Author:そろてぃ
好きな歌手:Destiny's Child(Beyonce・Kelly・Michelle)・Monica・SWV......詳しくはココ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ヘビロテ!!!

73q0.jpg

Next Review

未定

FC2カウンター

サーチ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログランキング

暇あったら押してみて下さい↓↓

FC2Blog Ranking

